AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨宮琴音 憧れの家庭教師はお色気モンスター~ボクを溶かすトロトロの愛液~ 無修正動画

雨宮琴音/憧れの家庭教師はお色気モンスター~ボクを溶かすトロトロの愛液~雨宮琴音 憧れの家庭教師はお色気モンスター~ボクを溶かすトロトロの愛液~-無修正動画-

美人AV女優、雨宮琴音の無修正動画です。文句のつけようがない美しい容姿でAVファンの心を鷲掴みにしている雨宮琴音ちゃんが、人気無修正サイトのHEYZOに久しぶりの登場!今作では、雨宮琴音ちゃんが家庭教師に扮してエッチな個人レッスンを魅せてくれます。

まずは、琴音ちゃんが色気を漂わせながら勉強を教えているシーンから本編がスタートします。そして、生徒は琴音ちゃんの色っぽさに悩殺されながら妄想シーンに突入!琴音ちゃんは妄想シーンの中で、「ねぇ、もう勉強なんて止めてもっと楽しいことしましょ~」と囁きかけると、「もっと舌出して~」なんて言いながらエロエロなディープキス!続いて、琴音ちゃんはエッチな言葉を連発しながら男の乳首を舐め回します。さらに、琴音ちゃんは手コキで男を攻めた後、アンティの上から股間にチンポを擦りつけながら淫らに腰を振りまくり!

それから、琴音ちゃんはパンティを脱ぎ捨てると、背面騎乗位の体勢で素股しながら「あぁ~イク~!」と叫んでイッちゃいます。続いて、琴音ちゃんは「勉強していた時からずっとここ見てたんでしょ?」と言いながらブラジャーを外すと、美巨乳を見せつけながらパイズリ!さらに、琴音ちゃんは色っぽいま眼差しで見つめながらチンポにネットリと舌を這わせてフェラチオ!琴音ちゃんはチンポを唾液まみれにしながらジュボジュボとしゃぶりまくり!そして、琴音ちゃんはそのまま激しくフェラチオしながらザーメン口内発射!

お次は、琴音ちゃんが生徒に土下座されながら「勉強が手につかないんで一度だけおっぱい揉ませて下さい」と懇願されると、「少しだけなら…」と生徒の手をおっぱいに導きながら揉ませてあげます。続いて、琴音ちゃんは生徒に「もっと良く見たいんですけど…」とお願いされると、ブラウスを脱いで直におっぱいを愛撫させながらヨガリまくり!さらに、すっかりその気になった琴音ちゃんは生徒の手を股間に導きながら愛撫させて感じちゃいます。なおも、琴音ちゃんはパンティを脱がされながらクンニや指マンで念入りにオマンコを責められてイキまくり!

そして今度は、琴音ちゃんが仁王立ちフェラでお返しした後、ベッドに押し倒されながらオマンコにチンポを生挿入されちゃいます。琴音ちゃんは正常位でハメられながらディープキスを交わした後、騎乗位や背面騎乗位で艶めかしく腰を振りながら乱れまくり!続いて、琴音ちゃんはバックでガンガン突かれながら、「あぁ~イク!あぁ~イク!」と連呼して何度も昇天!さらに、琴音ちゃんは正常位→側位で激しく突かれながら悶絶絶頂!それから、琴音ちゃんは再び正常位で高速ピストンされてイクと同時にザーメン中出し!雨宮琴音ちゃんの妖艶な魅力がたっぷりと味わえる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/03(月) 13:03:50|
  2. 雨宮琴音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2336-af7d49dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)