AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松すみれ 松すみれの筋書きのないエロドキュメンタリー~AVに台本はいらないの~ 無修正動画

松すみれ/松すみれの筋書きのないエロドキュメンタリー~AVに台本はいらないの~松すみれ 松すみれの筋書きのないエロドキュメンタリー~AVに台本はいらないの~-無修正動画-

爆乳AV女優、松すみれの無修正動画です。両手に余るほどの大きくてやわらかなおっぱいで巨乳マニアを虜にしている松すみれちゃんが、人気無修正サイトのHEYZOに三度目の登場!今作では、松すみれちゃんが台本一切なしのセルフプロデュースで激エロプレイを魅せてくれます。

まずは、すみれちゃんがスタッフの男と今回の企画意図について話し合った後、「好きなことを好きなだけするんでしょ?」と言いながらいきなりスタッフの股間を弄り始めます。続いて、すみれちゃんは少し動揺するスタッフのズボンとパンツを脱がしながら手コキした後、自ら服を脱ぎながらおっぱいを揉ませちゃいます。さらに、すみれちゃんは四つん這いでオマンコを見せつけながらクリトリスを弄られてヨガリまくり!

それから、すみれちゃんは亀頭をペロペロしながらチンポを咥えてフェラチオ!すみれちゃんはジュルジュルと卑猥な音を響かせながらチンポをしゃぶりまくります。続いて、すみれちゃんは爆乳でチンポを包み込みながらパイズリ!チンポに唾を垂らしながら爆乳でしごきまくるパイズリは絶品!そして、すみれちゃんは再び激しくフェラチオしながらザーメン口内発射!すみれちゃんが口内発射されたザーメンを爆乳に垂らしながら塗りたくる姿は激エロです。

お次は、すみれちゃんが現場に到着したばかりの男優を襲っちゃいます。すみれちゃんは戸惑う男優の股間を弄りながらディープキスした後、男の服を脱がしながら乳首舐め!続いて、すみれちゃんは自分も服を脱ぎながら男の股間にオマンコやお尻を擦りつけた後、パクッとチンポを咥えて仁王立ちフェラ!すみれちゃんはまだ洗ってもいないチンポを貪るようにしゃぶりまくります。それから、すみれちゃんは「私も気持ち良くなりたいな~」とおねだりしながらおっぱいを愛撫させた後、オマンコをクンニされながら悶えまくり!そして、すみれちゃんは再びフェラ&パイズリで攻めまくりながらザーメンを搾り取っちゃいます。

続いては、すみれちゃんが顔馴染みのスタッフを襲っちゃいます。すみれちゃんは男と雑談しながらいきなりおっぱいに顔を押しつけた後、ズボンとパンツを脱がしながらチンポにむしゃぶりついて仁王立ちフェラ!すると、そこへ監督がやって来てそのまま撮影を続行することに…。すみれちゃんは痴女ぶりを発揮しながらフェラ&パイズリで男を攻めまくり!さらに、すみれちゃんは男を寝かせながら再びパイズリでチンポをしごきまくって男をイカせちゃいます。

お次は、すみれちゃんが男の乳首を舐め回した後、「触って~」とおっぱいを愛撫されながら悶えまくり!続いて、すみれちゃんは手コキ、フェラチオ、パイズリなどのエロテクニックを駆使しながら男を攻めまくると、あっという間にザーメンを搾り取っちゃいます。

その直後、すみれちゃんは休憩中にもかかわらずスタッフに襲い掛かってフェラ&パイズリ!続いて、すみれちゃんは顔面騎乗でオマンコをクンニさせた後、シックスナインで再びチンポをしゃぶりまくります。さらに、すみれちゃんは「挿れたいんでしょ?」と囁きながらオマンコにチンポを生挿入!

すみれちゃんは騎乗位で激しく腰を振りながら、次々と周りのスタッフたちを捕まえてチンポをフェラ&手コキ!続いて、すみれちゃんはバックで猛烈ピストンされながら、「あぁ~イッちゃう~!」と叫んで昇天!さらに、すみれちゃんはフェラチオしながら立ちバックで突きまくられた後、正常位でハメられながらもう一人の男をパイズリして爆乳にザーメンぶっかけ!なおも、すみれちゃんはそのまま正常位で激ピストンされてザーメン中出し!松すみれちゃんのドスケベ淫乱ぶりが興奮モノのシチュエーションで楽しめる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

松すみれ

松すみれ

松すみれ

松すみれ

松すみれの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/09(日) 14:59:23|
  2. 松すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2342-2d833e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)