AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕樹舞子 爆裂お姉さん! 無修正動画

夕樹舞子/爆裂お姉さん!夕樹舞子 爆裂お姉さん!-無修正動画-

伝説のAV女優、夕樹舞子の無修正動画です。夕樹舞子ちゃんは、当時のAV女優の中でも抜群のルックスで、瞬く間にAVファンの熱烈な支持を得たAVアイドルで、いまだに根強い人気を誇っています。今作は、そんな舞子ちゃんのAV裏流出作品です。冒頭のイメージシーン&シャワーシーンでは、舞子ちゃんのキュートなルックスと美しいボディがたっぷりと楽しめます。続いて、新妻に扮した舞子ちゃんが、旦那さまにコーヒーを持って来て、二人でイチャイチャしちゃってます。そして、舞子ちゃんが女教師役で旦那さまが生徒になってコスプレごっこスタート!舞子ちゃんは宿題を忘れた生徒を叱り、「罰として先生の足を舐めて!」と言って、美脚を舐めさせます。そして舞子ちゃんは足をたっぷりと舐めさせた後、「そろそろオチンチンが立ってきちゃったんじゃない?」と言いながら、生徒にオナニーをさせます。そして興奮してきた生徒が「オマ○コ見せて下さい」とお願いすると、舞子ちゃんは少しずつ服を脱ぎ、オマンコを見せつけながらオナニーを披露!さらに生徒がローターを取り出して舞子ちゃんに渡すと、舞子ちゃんはローターをクリトリスに当て、マン汁を滴らせながら感じまくり!続いて、舞子ちゃんは生徒を隣に座らせ、チンポを握りしめると、淫語を囁きながら手コキしちゃいます。生徒はお口でして欲しいと懇願しますが、舞子ちゃんは「こんな汚いオチンチン手で充分だわ!」と言うと激しく手コキし、最後はザーメンを舞子ちゃんの手の平に発射してフィニッシュ!お次は、ナースに扮した舞子ちゃんが、赤ちゃん役の旦那さまと赤ちゃんプレイ!旦那さまにオッパイが欲しいとせがまれ、舞子ちゃんがオッパイを差し出すと、旦那さまは乳首を丹念に舐めまわし、舞子ちゃんは喘ぎ声を上げながら感じちゃいます。今度は、舞子ちゃんが旦那さまの乳首を舐め、そしてフェラチオ(ゴムフェラ)!色っぽい眼差しで見つめながらチンポをしゃぶる舞子ちゃんは激エロ!そして正常位でチンポを挿入(擬似)!激しく突かれると、舞子ちゃんは可愛い声で喘ぎまくります。さらに騎乗位で突き上げると、舞子ちゃんは乱れまくり!再び正常位で激しくピストンされると、舞子ちゃんは「イイー!イイー!」と連呼しながら悶えまくります。そして最後は、舞子ちゃんのオッパイにザーメンを発射してフィニッシュ!残念ながら、この当時のAVアイドルにお決まりのゴムフェラ&擬似ファックですが、舞子ちゃんのオマンコやアナルは無修正でバッチリ見られます。夕樹舞子ファン&往年のAVファンにはオススメです。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夕樹舞子

夕樹舞子

夕樹舞子

夕樹舞子

夕樹舞子の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/14(水) 13:18:24|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/239-1551d217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕樹舞子/癒しの女神

[夕樹舞子] 生年月日 : 1977/1/30 血液型 : B 出身地 : 新潟県 T158/B84/W58/H85 パッケージを拡大する 夕樹舞子/癒しの女神 2010/5/25発...
  1. 2010/05/25(火) 17:19:37 |
  2. AV報告隊

夕樹舞子 淫乱ナースのお仕事

夕樹舞子淫乱ナースのお仕事無修正動画サンプル(カリビアンコム)かつて一世を風靡したAVアイドル、夕樹舞子の無修正動画がカリビアンコムから登場!夕樹舞子ちゃんはアイドル並みのズバ抜けたルックスで
  1. 2007/05/11(金) 19:46:20 |
  2. アダルト無修正リスト

Thanks TB

Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。
  1. 2007/02/14(水) 13:23:08 |
  2. AV女優INDEX