AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美咲結衣 憧れの管理人は、欲しがり未亡人!~暴走するエクスタシー~ 無修正動画

美咲結衣/憧れの管理人は、欲しがり未亡人!~暴走するエクスタシー~美咲結衣 憧れの管理人は、欲しがり未亡人!~暴走するエクスタシー~-無修正動画-

熟女系AV女優、美咲結衣の無修正動画です。美熟女ならではの色気とプロポーション抜群の美巨乳ボディがたまらない美咲結衣ちゃんが、超高画質無修正サイトのHEYZOに四度目の登場!今作では、美咲結衣ちゃんが未亡人の管理人に扮してフェロモンムンムンのエロプレイを魅せてくれます。

まずは、結衣ちゃんが喪服姿で住人の若い男の夢に現れると、「私、淋しいの~慰めて~」と言いながら服を脱ぎ始めます。続いて、結衣ちゃんは男のズボンとパンツを脱がすと、「私の胸も触って~」と大きなおっぱいを揉ませながら手コキ!結衣ちゃんはおっぱいを揉まれてヨガリながらもイヤらしい手つきでチンポをしごきまくり!さらに、結衣ちゃんは「おちんちん、舐めても良いですか?」と囁きながらチンポを咥えてフェラチオ!結衣ちゃんは唾液でチンポをベトベトに濡らしながらネットリとしゃぶりまくり!

それから、結衣ちゃんは美巨乳にチンポを擦りつけた後、「私のも舐めて~」とおねだりしながらシックスナインでお互いの性器を愛撫し合って悶えまくります。なおも、結衣ちゃんは体勢を入れ替えながら根本深くまでチンポを咥え込んでディープフェラ!結衣ちゃんはチンポに唾を垂らしたり乳首に擦りつけたりしながら一心不乱にしゃぶりまくります。そして、結衣ちゃんは「口に出して~」とおねだりしながらさらに激しくフェラチオしてザーメン口内発射!結衣ちゃんが手のひらに口内発射されたザーメンを垂らしながら恍惚の表情で舐め回す姿はエロ過ぎ!

お次は、結衣ちゃんが水道の水が出ないという男の部屋を見に来た後、夢精した男のパンツを見つけちゃいます。すると、結衣ちゃんは突然「私のこと抱いてくれませんか?私、一年前に夫と死別しちゃって…、こんな私でよろしければ慰めてくれませんか?とお願いしながらディープキス!結衣ちゃんは何度もディープキスを交わした後、パンツを脱がされてじっくりとオマンコを観察されながらオマンコを弄られて感じちゃいます。さらに、結衣ちゃんは執拗にオマンコをクンニや指マンで愛撫されてヨガリまくり!

そして今度は、結衣ちゃんが手マンされながらフェラチオした後、「挿れて~」とおねだりしながらオマンコにチンポを生挿入!結衣ちゃんは正常位でズボズボ突かれながら喘ぎまくり!続いて、結衣ちゃんは座位でハメまくられた後、マン汁まみれのチンポを咥えながら仁王立ちフェラ!結衣ちゃんは大量の唾液を滴らせながら貪るようにチンポをしゃぶりまくります。

それから、結衣ちゃんは再びオマンコにチンポを生挿入されながらバックで突きまくられると、腰をピクピク震わせて何度も昇天!さらに、結衣ちゃんはまたもマン汁まみれのチンポを咥えながらフェラ&パイズリ!続いて、結衣ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で淫らに腰を振りながらイキまくった後、側位で激ピストンされて「あぁ~イッちゃう!」と絶叫しながら昇天!そして、結衣ちゃんは正常位でハメまくられて何度も昇天しながらザーメン中出し!美咲結衣ちゃんの妖艶な魅力が満喫できる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

美咲結衣

美咲結衣

美咲結衣

美咲結衣

美咲結衣の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/29(火) 11:51:34|
  2. 美咲結衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2419-b2bc5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)