AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常盤桜子 快感(KAIKAN) 無修正動画

常盤桜子/快感(KAIKAN)常盤桜子 快感(KAIKAN)-無修正動画-

美形AV女優、常盤桜子の無修正動画です。この常盤桜子ちゃんの無修正動画は、過去にも何度か配信されながら、すぐに配信が終了してしまうために、現在でも探している方が多い、幻の無修正動画です。今回も気が付いたら配信が終了ということもありえますので、早めにゲットして下さい。まずは、監督面接のシーンから始まり、簡単なインタビューとイメージシーンのあと、絡みがスタート。濃厚なディープキスを交わし、乳首を舐めながらオマンコを刺激すると、桜子ちゃんはすぐに感じ始めます。そしてオマンコに指を入れてかき混ぜると、桜子ちゃんはカラダをよじりながら感じまくり、さらに激しい指マンで大量潮吹き!今度は、桜子ちゃんが愛おしそうにチンポを舐め回し、根元まで咥え込んでディープフェラ!そしてギンギンのチンポを正常位で挿入!徐々にスピーを上げながらピストンすると、桜子ちゃんはマン汁を垂らしながら感じちゃいます。さらに、バック→背面騎乗位で突きまくると、桜子ちゃんは声を荒げながら乱れまくり!最後は正常位で激しくピストンし、桜子ちゃんの可愛い顔にザーメンをたっぷりと顔射!そして桜子ちゃんが、ザーメンまみれのチンポをお掃除フェラしてフィニッシュ!しかしこのままでは終わらず、桜子ちゃんが「おちんちん欲しい!」とおねだりすると、沢山の男たちが登場。桜子ちゃんは、順番にチンポをしゃぶりまくり、次々とザーメンをお顔にぶっかけられてフィニッシュ!お次は、桜子ちゃんが可愛い制服姿で登場。桜子ちゃんはローターで愛撫されながら、自分でオマンコにバイブを挿入して喘ぎまくり!さらにバイブを根元まで挿入して激しく動かすと、桜子ちゃんは「もっと奥まで入れて!あぁ~イッちゃう!」と叫びながら、カラダを仰け反らせて昇天!お次は、桜子ちゃんのオナニーシーンから始まり、途中から2人の男優が加わり、桜子ちゃんにカメラの映像を見せながら愛撫しまくります。桜子ちゃんは恥ずかしがりながらも、次第にエロい表情を浮かべて感じまくり!興奮してきた桜子ちゃんは、チンポに貪りつき濃厚なフェラチオ!そして桜子ちゃんは「欲しい、入れたい!」とおねだりして、正常位でチンポを挿入!色々と体位を変えながらハメまくり、正常位で激しくピストンして、桜子ちゃんの顔全体にザーメンを発射&お掃除フェラでフィニッシュ!さらに、桜子ちゃんは綺麗な顔をザーメンまみれにしながらも「まだ足りな~い!」と催促して、もう1本のチンポを挿入してもらい、再びザーメンをたっぷりと顔射してもらってフィニッシュ!お次は、店員に扮した桜子ちゃんがお客さんのズボンにコーヒーをこぼしてしまい、お詫びにフェラチオしちゃいます。桜子ちゃんは可愛い顔でカメラを見つめながら、チンポをネットリとしゃぶり、口内発射でフィニッシュ!お次は、桜子ちゃんをバイブ責め!桜子ちゃんはバイブでは満足できず、チンポが欲しいとおねだり。そこで急遽ハメ撮りに変更して、桜子ちゃんをハメまくります。桜子ちゃんは騎乗位で淫らに腰を振り、正常位で激しく突くとイキまくり!そして最後は、桜子ちゃんのお腹にザーメンを発射してフィニッシュ!(提供:プラウディア

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

常盤桜子

常盤桜子

常盤桜子

常盤桜子

無修正動画配信サイト【プラウディア】では、1ヶ月36ドル(1日約130円)で無修正動画を見放題・ダウンロードし放題です。もちろん、追加料金などは一切ありません。1ヶ月36ドルは、他の無修正動画サイトと比較しても、かなり格安の料金なのでオススメです。

プラウディア  http://www.proudiacom.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/18(日) 16:58:55|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/243-24c7e60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks TB

Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。
  1. 2007/02/18(日) 17:02:26 |
  2. AV女優INDEX