AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀧澤まい 美痴女~出世に女の武器を使う淫乱OL~ 無修正動画

瀧澤まい/美痴女~出世に女の武器を使う淫乱OL~瀧澤まい 美痴女~出世に女の武器を使う淫乱OL~-無修正動画-

美形AV女優、瀧澤まいの無修正動画です。今作は、人気無修正サイトのHEYZOが独占配信しているオリジナル企画「美痴女(Bitch-Jo)」シリーズの第八弾!今作では、瀧澤まいちゃんがOLに扮してお色気たっぷりの妖艶な痴女プレイを魅せてくれます。

まいちゃんは休日のオフィスで部長と抱き合いながら何度もディープキスを交わした後、エッチな言葉を連呼しながらズボンとパンツを脱がしちゃいます。続いて、まいちゃんは「あぁ~良い匂い~」とチンポの匂いを嗅ぎながらお口に咥えて仁王立ちフェラ!さらに、まいちゃんは「私の口マンコ気持ちイイですか?」なんて言いながらジュルジュルと卑猥な音を響かせてディープフェラ!まいちゃんが淫語を連呼しながら貪るようにチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!

それから、まいちゃんは自ら喉の奥までチンポを咥え込みながらイラマチオ!続いて、まいちゃんは休日出勤してきた別の男性社員が覗き見していることに気が付くと、挑発的な視線を送りながら見せつけるようにイヤらしくチンポをしゃぶりまくります。さらに、まいちゃんはスカートめくり上げてパンストの上からオマンコを弄りながらディープフェラ!そして、まいちゃんは「いっぱい濃いの出して下さい~」とおねだりしながら激しくチンポをしゃぶりまくってザーメン舌上発射!

お次は、まいちゃんが覗き見していた男性社員に「覗いてるだけじゃつまんないんじゃない?ちょっと良いことしない?私と…て言うかしてあげる!だからこっちおいで~」と声を掛けてオフィスに呼び込みます。そして、まいちゃんは男に襲い掛かりながらディープキスした後、男の服を脱がしながら上半身を舐め回します。さらに、まいちゃんは何度もディープキスを交わしながら痴女モード全開で男を攻めまくり!

続いて、まいちゃんは男のパンツを脱がしながらチンポを咥えてフェラチオ!チンポを咥えたまま巧みに舌を動かすまいちゃんのフェラテクは絶品!それから、まいちゃんはデスクに男を寝かせながら一心不乱にチンポをしゃぶりまくります。なおも、まいちゃんは金玉からアナルまでネットリと舐めまくり!

それから、まいちゃんは男の足にオマンコを擦りつけた後、足コキや尻コキでチンポをしごきまくり!続いて、まいちゃんは男にオマンコをクンニさせながら悶えまくり!さらに、まいちゃんは激しく手マンさせながら大量潮吹き!まいちゃんが潮まみれの男の手を舐め尽す姿は激エロ!なおも、まいちゃんは男にグショ濡れのオマンコを舐めさせた後、チンポにむしゃぶりつきながらディープフェラ!

そして、まいちゃんは顔面騎乗やシックスナインでクンニさせながら手コキ&フェラした後、「もう挿れちゃうからね!」と言いながらオマンコに生チンポを咥え込みます。まいちゃんは背面騎乗位や騎乗位で淫らに腰を振りながら乱れまくり!続いて、まいちゃんは立ちバックでガンガン突かれながら昇天!さらに、まいちゃんは立位や騎乗位で激しくピストンされながら感じまくります。体位を変えるたびにマン汁まみれのチンポをフェラチオするまいちゃんはエロ過ぎ!それから、まいちゃんは正常位で激しく突かれながら昇天した後、騎乗位で下から突き上げられながらザーメン中出し!瀧澤まいちゃんの淫乱痴女ぶりがたっぷりと味わえる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

瀧澤まい

瀧澤まい

瀧澤まい

瀧澤まい

瀧澤まいの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/05/26(月) 12:44:33|
  2. 瀧澤まい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2446-8f103878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)