AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ノ瀬ルカ アフターはHの誘い~ホステスの口説き方教えます~ 無修正動画

一ノ瀬ルカ/アフターはHの誘い~ホステスの口説き方教えます~一ノ瀬ルカ アフターはHの誘い~ホステスの口説き方教えます~-無修正動画-

美巨乳AV女優、一ノ瀬ルカの無修正動画です。一ノ瀬ルカちゃんは168cmの長身でスリーサイズが93-56-88というグラマラスなボディも魅力的なAV女優です。今作では、一ノ瀬ルカちゃんがNO.1ホステス嬢に扮してアフターでの妖艶な生ハメファックを魅せてくれます。

まずは、アフターでお客さんと食事をして酔っ払ったルカちゃんがホテルの部屋に連れ込まれちゃいます。そして、ルカちゃんはベッドに押し倒されながら迫られますが、「私、そういうことしないんです~」と必死に拒みます。そこで、男は仕方なく二人で飲み直すことにしながら一生懸命に口説き始めます。すると、ルカちゃんはとうとう根負けしながらディープキス!続いて、ルカちゃんはドレスを脱がされながら首筋を舐められたり美巨乳を揉まれたりしてヨガリまくり!さらに、ルカちゃんはブラジャーを外されながら直に美巨乳を愛撫されて悶えまくり!

それから、ルカちゃんはシミのできたパンティの上から股間を弄られると、「あぁ~気持ちイイ~!」と感じまくります。続いて、ルカちゃんは四つん這いにされながら美尻を愛撫された後、お尻の穴に唾を垂らされながらアナル舐めされて悶えまくり!さらに、ルカちゃんはオマンコをクンニされたり生チンポを擦りつけられたりすると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくります。なおも、ルカちゃんは激しく指マンされながら大絶叫!

そして今度は、ルカちゃんが男になされるがままにチンポを咥えて仁王立ちフェラ!ルカちゃんはチンポを唾液まみれにしながらジュルジュルとしゃぶりまくり!ルカちゃんがイヤらしい手つきで金玉を揉みながらフェラチオする姿は激エロです。さらに、ルカちゃんは金玉までしゃぶった後、大きくて柔らかなおっぱいでチンポを包み込みながらパイズリ!どんどんとスケベな本性を露わにしたルカちゃんは、男をベッドに寝かせながらパイズリ、乳首舐め、フェラチオでご奉仕しまくり!

その直後、ルカちゃんはクンニや指マンでオマンコを責められてからチンポを生挿入されちゃいます。ルカちゃんは正常位で激しく突かれるとエッチな言葉を連呼しながら昇天!続いて、ルカちゃんはバックで猛烈ピストンされると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!またイッちゃう~!」と喘ぎながら再びイッちゃいます。さらに、ルカちゃんは再び正常位でハメまくられた後、騎乗位や背面騎乗位で艶めかしく腰を振りながら感じまくり!そして、ルカちゃんはまたも正常位で激ピストンされてイキまくりながら、「いっぱい出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!それから、ルカちゃんは「まだ足りないの~」とチンポを咥えてフェラチオしながらオナニーして昇天!一ノ瀬ルカちゃんの美巨乳ボディとお色気たっぷりのエロプレイが漫喫できる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

一ノ瀬ルカ

一ノ瀬ルカ

一ノ瀬ルカ

一ノ瀬ルカ

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/07/14(月) 12:26:49|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2493-da6b8324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)