AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐々木奈々 転校生はエロかわガール~初日にやっちゃいました~ 無修正動画

佐々木奈々/転校生はエロかわガール~初日にやっちゃいました~佐々木奈々 転校生はエロかわガール~初日にやっちゃいました~-無修正動画-

美少女AV女優、佐々木奈々の無修正動画です。今作は、ロリ系の美少女フェイスと身長148cmと小柄ながらDカップのアンバランスボディが魅力的な佐々木奈々の無修正AVデビュー作!今作では、佐々木奈々ちゃんが転校生の女子校生に扮して激エロプレイを魅せてくれます。

奈々ちゃんは転校先の教室でクラスメイトたちに挨拶をした後、いきなりその場に倒れ込んじゃいます。そして、奈々ちゃんは先生に保健室まで運んでもらうと、「私、先生のことタイプなんです」と告白しながら唇を重ねてディープキス!続いて、奈々ちゃんは動揺する先生のズボンとパンツを脱がすと、「しゃぶっちゃおう~」と囁きながらチンポを咥えてフェラチオ!さらに、奈々ちゃんは「先生も私のおっぱい見たいでしょ」と言いながら制服を脱いで美乳を披露した後、再びチンポを咥えてディープフェラ!なおも、奈々ちゃんは同級生が覗いているとも知らずにジュボジュボとチンポをしゃぶりまくってザーメン口内発射&ごっくん!

お次は、奈々ちゃんが覗き見していた同級生に「さっき先生とエッチな事してなかった?」「みんなにバラしちゃおうかな~」と脅されます。すると、奈々ちゃんは動じるどころか、「そんなこと言いながら本当はして欲しいんでしょ?」と誘惑し始めます。奈々ちゃんは制服の上からおっぱいを揉ませたりディープキスしたりした後、自ら股を開きながらオマンコを見せつけて挑発!

続いて、奈々ちゃんは自ら制服を脱ぎながら美乳を見せつけると、我慢出来なくなった同級生に愛撫されながら喘ぎまくり!さらに、奈々ちゃんは淫らなオナニーを披露した後、「舐めて~」とおねだりしながら念入りにオマンコをクンニされて感じまくります。それから、奈々ちゃんは立たされながら激しく手マンされてヨガリまくり!

そして今度は、奈々ちゃんが同級生のズボンとパンツを脱がしながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!奈々ちゃんはエロい舌使いで金玉から裏筋まで舐め回しながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!さらに、奈々ちゃんは可愛いお口いっぱいにチンポを頬張りながらディープフェラ!奈々ちゃんのフェラチオはメチャメチャ気持ち良さそうで堪りません。

それから、奈々ちゃんは「エッチしよ~、挿れて~!」とおねだりすると、自らオマンコに生チンポを咥え込みます。奈々ちゃんは背面騎乗位で上下に激しく腰を動かしながらヨガリまくり!続いて、奈々ちゃんは立ちバックでバコバコ突かれて悶絶!さらに、奈々ちゃんは騎乗位や駅弁で猛烈ピストンされて喘ぎまくります。そして、奈々ちゃんは正常位で突きまくられながら何度も昇天した後、「中に出して~」とおねだりしながらザーメンを中出しで受け止めてお掃除フェラ!佐々木奈々ちゃんのエロカワイイ痴女プレイが堪能できる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

佐々木奈々

佐々木奈々

佐々木奈々

佐々木奈々

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/03(日) 12:28:48|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2509-70c64107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)