AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木さとみ アフター6~童顔OLの果てしない欲望~ 無修正動画

鈴木さとみ/アフター6~童顔OLの果てしない欲望~鈴木さとみ アフター6~童顔OLの果てしない欲望~-無修正動画-

エロカワ系AV女優、鈴木さとみの無修正動画です。今作は、無修正AVの大ヒットシリーズ「AFTER 6(アフター6)」の第九弾!今作では、鈴木さとみちゃんがOLに扮して性欲を露わにしながら濃厚なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、さとみちゃんが男から仕事中に掛かってきた電話で会う約束をした後、先にホテルの部屋でワインを飲みながら男を待ちます。そして、さとみちゃんは男がやって来てから乾杯した後、ヒールを履いたままの足で男の股間を弄っちゃいます。さらに、さとみちゃんは女王様っぽく言葉責めしながら男を弄んじゃいます。

続いて、さとみちゃんは酒に弱いという男に口移しでワインを飲ませながらディープキスした後、徐々に服を脱いでナイスボディを見せつけながらセンズリさせちゃいます。それから、さとみちゃんは自ら股を開いて卑猥なオマンコを見せつけた後、オナニーしながら足コキ!なおも、さとみちゃんは男のお願いを聞き入れながらチンポを咥えてディープフェラ!そして、さとみちゃんはお互いにオナニーを見せ合いながら昇天した後、「私のおっぱいにぶっかけなさい!」と命令しながら美巨乳にザーメンぶっかけ!

お次は、さとみちゃんがホテルの部屋で別の男と濃厚なディープキスを交わした後、少しずつ服を脱がされながら美巨乳を愛撫されてヨガリまくり!続いて、さとみちゃんは四つん這いにされながら貪るようにオマンコを舐め回されてイッちゃいます。さらに、さとみちゃんは顔面騎乗で執拗にオマンコをクンニされると、腰を小刻みに痙攣させながら何度も昇天!

そして今度は、さとみちゃんがシックスナインでチンポをイヤらしく舐め回します。さとみちゃんはシックスナインでもたっぷりとクンニされると、フェラチオしながらも耐え切れずに何度も昇天!それから、さとみちゃんは体勢を入れ替えながらディープフェラ!さとみちゃんはチンポを唾液まみれにしながらジュルジュルとしゃぶりまくり!続いて、さとみちゃんはフェラチオしながら手マンで責められて悶絶!

その直後、さとみちゃんは自らオマンコに生チンポを咥え込みます。さとみちゃんは騎乗位で激しく突き上げられながら、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と連呼して痙攣絶頂!続いて、さとみちゃんは背面騎乗位で下から突き上げられながら再び昇天!さらに、さとみちゃんは立ちバックで猛烈ピストンされながらイキまくります。それから、さとみちゃんは正常位や側位でハメまくられながら何度もイカされた後、オマンコにドップリとザーメンを中出しされながらお掃除フェラ!鈴木さとみちゃんのエロい魅力がたっぷりと味わえる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/07(水) 12:30:32|
  2. 鈴木さとみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2636-4e975570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)