AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井レイラ レイラのエッチな単位取得術 無修正動画

桜井レイラ/レイラのエッチな単位取得術桜井レイラ レイラのエッチな単位取得術-無修正動画-

エロカワ系AV女優、桜井レイラの無修正動画です。今作は、超高画質サイトのHEYZOが独占配信しているデラックスムービー!今作では、桜井レイラちゃんが女子校生に扮して体操着にブルマ姿で卑猥なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、なんだかんだと理由をつけて体育の授業をさぼっていたレイラちゃんが、先生に「これじゃ卒業出来ないぞ!」と叱られながら補習を言い渡されるシーンから本編がスタートします。そして、レイラちゃんはその場で嫌々ながらも体操させられていると、いきなり先生の股間に手を伸ばしながら反撃!

レイラちゃんは「お願い!何とかしてよ!」と単位が取れるようにお願いしながら股間を弄った後、ズボンとパンツを脱がしながら手コキで攻めまくり!さらに、レイラちゃんは「舐めて欲しい?」と小悪魔っぽい笑みを浮かべながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!レイラちゃんはエロい舌使いで亀頭を舐め回しながらジュルジュルとチンポをしゃぶりまくります。続いて、レイラちゃんは金玉まで舐め回した後、再びチンポを咥えてディープフェラ!なおも、レイラちゃんは「良いよ、イッても!」と囁きながら激しくフェラチオしてザーメン口内発射!

お次は、レイラちゃんが体育倉庫に場所を移しながら再び先生を攻め始めます。レイラちゃんはマットに先生を寝かせながらズボンとパンツを脱がした後、手コキや足コキで攻めまくり!続いて、レイラちゃんは先生に卑猥なオマンコを見せつけながらオナニーし始めます。レイラちゃんはバスケットボールに腰掛けながらオマンコを弄って昇天!さらに、レイラちゃんは四つん這いで再びオナニーすると、腰をヒク突かせながらイッちゃいます。

それから、レイラちゃんは先生を誘いながらディープキスした後、体操着をめくり上げられながらおっぱいを舐め回されて悶えまくり!続いて、レイラちゃんはたっぷりとオマンコをクンニされて感じちゃいます。さらに、レイラちゃんは激しい手マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!なおも、レイラちゃんは立ちバックの体勢でオマンコや美尻を舐め回されちゃいます。

そして今度は、レイラちゃんが乳首舐め&手コキでお返しした後、その場に跪きながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!続いて、レイラちゃんは跳び箱に座らされながらオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。レイラちゃんはそのまま徐々に激しくピストンされながら昇天!さらに、レイラちゃんは駅弁でハメられながらマットまで運ばれた後、正常位→側位→バックで激しく突かれながら悶絶!

その直後、レイラちゃんはシックスナインの体勢でマン汁まみれのチンポに舌を這わせながらフェラチオ!それから、レイラちゃんは再びオマンコに生チンポを咥え込むと、騎乗位で淫らに腰を振りながら感じまくり!なおも、レイラちゃんは背面騎乗位で突き上げられながら何度も昇天!そして、レイラちゃんは正常位で激ピストンされながらザーメン中出し!桜井レイラちゃんの小悪魔キャラがたっぷりと味わえる無修正動画です。(提供:HEYZO)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

桜井レイラ

桜井レイラ

桜井レイラ

桜井レイラ

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/29(木) 14:15:43|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2654-eb7620af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)