AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

碧しの 朝勃ち大好き新妻しのちゃん 無修正動画

碧しの/朝勃ち大好き新妻しのちゃん碧しの 朝勃ち大好き新妻しのちゃん-無修正動画-

超人気AV女優、碧しのの無修正動画です。多数の無修正AVに出演してトップクラスの人気を誇って来た篠めぐみちゃんが、碧しのに改名してHEYZOに久しぶりの登場!今作では、碧しのちゃんが新妻に扮してエッチな新婚生活を魅せてくれます。

まずは、しのちゃんが朝っぱらから旦那の布団に潜り込んでフェラチオしているシーンから本編がスタートします。しのちゃんは「朝勃ちしてたおちんちん美味しそうだったんだもん!」と言いながらジュルジュルとチンポをしゃぶりまくり!続いて、しのちゃんは旦那とディープキスを交わした後、「凄い朝勃ちしてたよ!」と微笑みながら再びチンポを咥えてディープフェラ!さらに、しのちゃんは抜群のフェラテクを駆使しながらチンポをしゃぶり尽くします。

それから、しのちゃんは「ねぇ、私のことも触って~」とおっぱいを揉ませながら手コキした後、またもチンポを咥えながら貪るようにフェラチオ!しのちゃんが自分でオマンコを弄りながらチンポをしゃぶる姿はエロ過ぎて堪りません。なおも、しのちゃんは「ヤバいよ~!そろそろ会社に行かないと遅刻しちゃうよ~」と着替え始めた旦那のチンポをフェラチオし続けながら口内発射でザーメンを受け止めてゴックン!

翌朝、しのちゃんはまたも旦那の布団に潜り込みながら目覚ましフェラ!しのちゃんは「今日は休みでしょ?会社…」と呟きながらフェラチオした後、濃厚なディープキスを交わしながらおっぱいを愛撫されてヨガリまくり!続いて、しのちゃんは何度もディープキスしながらおっぱいやオマンコを愛撫されて感じちゃいます。さらに、しのちゃんはクンニや指マンでオマンコを責められながら昇天した後、激しい手マン責めで「あぁ~ダメェ!出ちゃう!出ちゃう!」と叫びながら大量潮吹き!

そして今度は、しのちゃんが「私もいっぱい気持ち良くさせる~」とチンポを咥えながらフェラチオ!しのちゃんはチンポを唾液まみれにしながら一心不乱にチンポをしゃぶりまくります。なおも、しのちゃんはマウントスタイルで喉の奥までチンポを突っ込まれながらフェラ&イラマチオでご奉仕!しのちゃんが「喉の奥に当たって気持ちイイ~」と呟きながらチンポをしゃぶる姿は激エロ!さらに、しのちゃんはシックスナインでフェラチオしながら激しく指マンされて大量潮吹きした後、オマンコを執拗にクンニされながら下半身を痙攣させてイキまくり!

それから、しのちゃんは「貴方のおちんちん、オマンコに挿れて~」と自らオマンコにチンポを導きながら生挿入!しのちゃんは正常位で激しくピストンされながら喘ぎまくり!続いて、しのちゃんは座位→騎乗位でハメまくられながら痙攣絶頂!さらに、しのちゃんは背面騎乗位→バックで猛烈ピストンされながら腰を小刻みに震わせて昇天!そして、しのちゃんは再び正常位でズボズボ突かれながら、「今日は中に下さい~」と懇願してザーメン中出し!碧しの(篠めぐみ)ファン&AVマニア必見の無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/18(水) 16:19:33|
  2. 篠めぐみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2671-637198c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)