AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 マジ生ハメ 無修正動画

金沢文子/マジ生ハメ金沢文子 マジ生ハメ-無修正動画-

人気AV女優、金沢文子の無修正動画です。今回は、金沢文子ちゃんが淫靡な雰囲気が漂う和室で、生々しくて濃厚なハメ撮りファックを魅せてくれます。まずは雑談しながら、私服っぽくて可愛い文子ちゃんのスカートをめくって、パンティの上からオマンコを撫で回します。そして舌をネットリと絡めて激エロなディープキス!さらに文子ちゃんはパンツの上からチンポをしごいたり、男の乳首を刺激したりします。そして文子ちゃんは、「乳首舐めちゃおうかな」と言いながら乳首をレロレロ舐めまわし、パンツを脱がしてフェラチオ!いやらしい目つきでカメラを見つめながら裏筋に舌を這わせ、チンポを咥えてネットリとしゃぶる、文子ちゃんのフェラチオはエロくて堪りません。今度は攻守交替して、男が文子ちゃんを責めまくります。オッパイを揉まれながら乳首をいじられると、文子ちゃんは「あぁ~気持ちイイ~」と感じまくり!続いて文子ちゃんはクンニされながら、自分でカメラを持って感じている表情を撮影します。目をトロンとさせて感じまくる文子ちゃんの表情はエロ可愛くて最高です。さらにオマンコが唾液でベトベトになるまでクンニされ、指を入れて動かされると、文子ちゃんは喘ぎまくり!さらに四つん這いの体勢でたっぷりと指マンされた後、文子ちゃんがチンポを喉の奥まで咥えこんで、ジュボジュボとディープフェラ!そしてビンビンに勃起した大きなチンポを、文子ちゃんが自ら騎乗位で挿入!文子ちゃんはチンポをオマンコに当ててゆっくりと腰を下ろし、チンポの抜き挿しを見せ付けるように、上下に腰を動かして感じまくり!さらに背面騎乗位でも、文子ちゃんはいやらしく腰を振りまくります。そしてバックで奥まで突かれると、文子ちゃんは大きな喘ぎ声を上げ、色っぽい表情を浮かべながら乱れまくり!さらに正常位で激しく突かれまくると、文子ちゃんは「あぁ~ダメェ~」と絶叫しながらイキまくり!そして最後は、文子ちゃんのお腹にザーメンを発射してフィニッシュ!金沢文子ちゃんのプライベートセックスを覗き見ているような感じで、かなり興奮度の高い無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/22(木) 18:38:54|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/270-bbbf3cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金沢文子 やっぱり生がスキ

金沢文子 やっぱり生がスキ 無修正動画サンプル (xvn.jp) AVに完全復帰した金沢文子の撮りおろし無修正動画第一弾です。金沢文子ち...
  1. 2008/05/04(日) 03:51:37 |
  2. アダルト無修正リスト

無修正動画 金沢文子 超高級秘書を犯る!

金沢文子 超高級秘書を犯る! 秘書役の金沢文子(かなざわぶんこ)ちゃんが運転手を誘惑しちゃいます。文子ちゃんが「ここでして!」と言...
  1. 2008/02/13(水) 13:30:05 |
  2. 無修正動画カタログ

金沢文子/ハイパーデジタルモザイクVol.072

金沢文子【ハイパーデジタルモザイクVol.072】 かつて一世を風靡した美少女AVアイドルの金沢文子が、ムーディーズの「ハイパーデジタルモザイク」シリーズで待望のAV復帰!誘惑手コキ&トリプルフェラから顔射&舌射、複数の電マ責めで絶頂、浴衣姿の濃厚なセック
  1. 2007/12/15(土) 12:30:56 |
  2. アダルトビデオ情報部

金沢文子 朝までしゃぶらせて

金沢文子 朝までしゃぶらせて金沢文子ちゃんが高級ホテルの一室で生々しく濃厚なセックスを魅せてくれます。お互いを求め合うように激しく舌を絡める濃厚なディープキス!そして文子ちゃんは大きなチンポをお口いっぱいに
  1. 2007/06/06(水) 21:05:47 |
  2. 無修正動画カタログ

金沢文子 Tora-Tora Platinum

金沢文子 Tora-Tora Platinum歴代AV女優屈指の美少女、金沢文子の無修正DVDが「虎虎虎(トラトラトラ)」から遂に登場!金沢文子ちゃんは、1997年に老舗AVメーカーの宇宙企画から「18才~Sweet Eighteen」でAVデビューを果たし、抜群のルックスとエロエロなプレイ
  1. 2007/03/30(金) 13:57:08 |
  2. 無修正DVD情報部

金沢文子 高級痴女倶楽部

金沢文子 高級痴女倶楽部金沢文子ちゃんが今まで見せたこともないないほど淫らな痴女ぶりを披露!男のカラダを隅々まで丹念に舐めまわし、チンポを咥えると貪るようにディープフェラ!いやらしい目つきで見つめながら亀頭を舐
  1. 2007/03/28(水) 17:52:35 |
  2. 無修正動画カタログ