AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冴君麻衣子 美脚スレンダーボディをハメまくり!! 無修正動画

冴君麻衣子/美脚スレンダーボディをハメまくり!!冴君麻衣子 美脚スレンダーボディをハメまくり!!-無修正動画-

美形AV女優、冴君麻衣子の無修正動画です。倖田りな梨花などの別名でも無修正AVに出演してきた冴君麻衣子ちゃんがHEYZOの独占オリジナルムービーに登場!今作では、冴君麻衣子ちゃんが淫乱ぶりを存分に発揮しながら怒涛の連続中出しファックを魅せてくれます。

まずは、麻衣子ちゃんがスタジオ入りするなり男優に襲われながらインタビューされ始めます。麻衣子ちゃんは「えっ、もう撮影しているの?」と戸惑いながらもカラダを弄られると、身悶えしながら色々な質問に答えていきます。さらに、麻衣子ちゃんは薄らと汗をかいた脇の下を舐められたりディープキスされたりした後、貪るようにオマンコをクンニされてヨガリまくり!

続いて、麻衣子ちゃんは間髪入れずにチンポを咥えさせられながらディープフェラ!麻衣子ちゃんは頭を掴まれながらジュッボジュッボとチンポをしゃぶりまくり!それから、麻衣子ちゃんはすぐさまオマンコに生チンポをぶち込まれると、ディープキスしながら正常位で激しく突かれて悶えまくり!なおも、麻衣子ちゃんはバックでガンガン突かれて悶絶!そして、麻衣子ちゃんは正常位で猛烈ピストンされながらザーメンを中出しされた後、残り汁を吸い取るようにお掃除フェラ!

その直後、麻衣子ちゃんは二人目の男が待つ部屋へと連れて行かれると、再びインタビューに答えながら生着替え!続いて、麻衣子ちゃんはエッチな質問に答えながらローターでオマンコを刺激されて悶えまくり!さらに、麻衣子ちゃんは電マで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~イッちゃう!」と絶叫しながらイキまくります。

それから、麻衣子ちゃんはバイブでズボズボとオマンコを突かれた後、再び電マを押し当てられながら連続絶頂!続いて、麻衣子ちゃんは立たされながら激しく手マンされて大量潮吹き!なおも、麻衣子ちゃんは四つん這いにされながら再びバイブで責められると、オマンコをグッショリと濡らしながら悶絶!

そして今度は、麻衣子ちゃんがバックの体勢でクンニされながらチンポを咥えてフェラチオ!続いて、麻衣子ちゃんは仰向けでクンニされながら、交互に2本のチンポを咥えてWフェラ!麻衣子ちゃんがクンニの快感に悶えながらも一心不乱に2本のチンポをしゃぶりまくる姿は興奮モノです。

なおも、麻衣子ちゃんは再びバックの体勢でフェラチオしながらオマンコにも生チンポをぶち込まれちゃいます。麻衣子ちゃんはチンポを咥えたままバックや立ちバックで激しく突かれて悶絶!続いて、麻衣子ちゃんは電マでクリトリスを刺激されながら背面騎乗位で突き上げられて昇天!さらに、麻衣子ちゃんは仁王立ちフェラやWフェラでご奉仕した後、またも生チンポでハメまくられながら、電マや手マンでも責められてイキまくります。

そして、麻衣子ちゃんは目まぐるしく体位を変えながら激ピストンされると、何度もイカされながら「出して~」とおねだりしてザーメン中出し&お掃除フェラ!麻衣子ちゃんがザーメンとマン汁まみれのチンポを丁寧にお掃除フェラする姿は激エロ!続いて、麻衣子ちゃんは二人目の男に正常位で突きまくられながら再びザーメン中出し&お掃除フェラ!なおも、麻衣子ちゃんは立て続けに2本の生チンポでハメまくられながらザーメン連続中出し&お掃除フェラ!沢君麻衣子ちゃんのハードな乱交ファックが堪能できる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

冴君麻衣子

冴君麻衣子

冴君麻衣子

冴君麻衣子

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/26(木) 14:35:16|
  2. 冴君麻衣子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2701-86702f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)