AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みづなれい 飲むと欲しくなっちゃう私~秘書の秘所はびちょびちょ~ 無修正動画

みづなれい/飲むと欲しくなっちゃう私~秘書の秘所はびちょびちょ~みづなれい 飲むと欲しくなっちゃう私~秘書の秘所はびちょびちょ~-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、みづなれいの無修正動画です。今作は、人気無修正サイトのHEYZOが独占配信しているオリジナルムービー!今作では、みづなれいちゃんが社長秘書に扮して飲み会の席でどんどん酒を飲まされながら卑猥なエロプレイを魅せてくれます。

れいちゃんは社長と部長に囲まれて断り切れずにどんどんと酒を飲まされた後、なんとかその場を逃れるためにトイレへ避難します。その後、すっかり酔っぱらって淫乱な女へと変貌したれいちゃんは、様子を見に来た部長を誘いながら何度も唇を重ねてディープキス!さらに、れいちゃんは部長の服を脱がしながら上半身を舐め回した後、またも舌を絡ませてディープキス!

続いて、れいちゃんは部長のズボンとパンツを脱がした後、「あぁ~イヤらしい匂いがする~」なんて言いながらチンポを咥えてフェラチオ!れいちゃんは自らオマンコを弄りながらジュッボジュッボとチンポをしゃぶりまくり!なおも、れいちゃんはエッチな言葉を連発しながらチンポを貪るようにディープフェラ!そして、れいちゃんはそのまま手コキ&フェラで部長を攻めまくってザーメン口内発射&お掃除フェラ!

お次は、れいちゃんがその場にやって来た社長を誘いながら濃厚なディープキス!続いて、れいちゃんは服を脱がされながら乳首をしゃぶられた後、自らパンストとパンティを脱ぎながら大股開きでオマンコを披露!さらに、れいちゃんは「触って下さい~」とおねだりしながらクリトリスを弄られた後、激しいクンニ責めで「あぁ~イッちゃう!あぁ~イク!イク!」と喘ぎながら昇天!なおも、れいちゃんは強烈な手マン責めで大量潮吹きしながらイッちゃいます。

それから、れいちゃんは部屋の中へと移動した後、何度もディープキスしてからチンポにネットリと舌を這わせてフェラチオ!れいちゃんは「大きくて入らない~」なんて言いながらもお口いっぱいに大きなチンポを頬張ってディープフェラ&イラマチオ!さらに、れいちゃんは社長を四つん這いにしながらアナルまで舐め尽します。

そして、れいちゃんはシックスナインでフェラチオしながらクンニされて昇天した後、「おちんちん、いっぱい挿れたいです~」とおねだりしながら自らオマンコにチンポを生挿入!れいちゃんは騎乗位で激しく腰を振りまくった後、下から突き上げられながらイキまくり!続いて、れいちゃんはアクロバティックな体位で生チンポの感触を味わった後、立ちバックや立位で激ピストンされて悶絶!なおも、れいちゃんは駅弁→バック→側位でガンガン突かれながら何度も昇天した後、「中に下さい~」と懇願しながら正常位で高速ピストンされてザーメン中出し&お掃除フェラ!みづなれいファンや無修正マニアの方にはオススメの無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

みづなれい

みづなれい

みづなれい

みづなれい

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/12(日) 13:20:50|
  2. みづなれい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2716-886dd206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)