AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

碧しの 僕らのオナペット、しのちゃんが目の前に!! 無修正動画

碧しの/僕らのオナペット、しのちゃんが目の前に!!碧しの 僕らのオナペット、しのちゃんが目の前に!!-無修正動画-

美微乳AV女優、碧しのの無修正動画です。碧しのちゃんは篠めぐみから改名後もAVファンから根強い支持を得ている人気AV女優です。今作では、碧しのちゃんが数人の男たちを相手に淫らなエロプレイを魅せてくれます。

しのちゃんはオナニーしているファンの男たちに囲まれると、少し驚きながらも「大きくなってる~」「本当にオナニーするの?」「凄い!ちんちんに囲まれてる~」「いつもそうやってオナニーするの?」なんて言いながら嬉しそうな表情を浮かべます。さらに、しのちゃんは男たちのリクエストに応えて下着を見せてあげながらエッチなポーズを取ります。

続いて、しのちゃんは「一緒に気持ち良くなろう~」と囁きながら相互オナニー!しのちゃんは男たちのオナニーを見ながらおっぱいやオマンコを弄って悶えまくり!続いて、しのちゃんは大股開きで卑猥なオマンコを見せつけながら指を突っ込んで感じちゃいます。なおも、しのちゃんは男に「イクところを見たいな~」とお願いされると、淫語を連発しながら激しくクリトリスを擦り上げて痙攣絶頂!それから、しのちゃんは美微乳にザーメンをぶっかけられた後、3本の電マでクリトリスとオマンコを責められて身悶えしながらイキまくり!

その直後、しのちゃんは2本の電マで両方の乳首を刺激されながら激しく手マンされると、「あぁ~ダメェ!ダメェ!」「あぁ~出ちゃう!出ちゃう!」と絶叫しながら大量潮吹き!続いて、しのちゃんはビショ濡れのオマンコをクンニされた後、目の前に差し出されたチンポを咥えてフェラチオ!さらに、しのちゃんは交互に2本のチンポを咥えたり、同時に舐め回したりしながらWフェラ!しのちゃんはドスケベモード全開で一心不乱に2本のチンポをしゃぶりまくります。

それから、しのちゃんは男に「もう挿れたいんですけど…」とお願いされると、「挿れるの?」「エッチするの?本当に?」なんて言いながらも自らオマンコにチンポを生挿入!しのちゃんは騎乗位で下から突き上げられながら喘ぎまくり!なおも、しのちゃんは騎乗位でハメられながらWフェラ!そして、しのちゃんは口内発射でザーメンを受け止めてお掃除フェラしながらゴックンした後、そのまま騎乗位で激ピストンされて痙攣絶頂!

続いて、しのちゃんはフェラ&イラマチオさせられながらバックでオマンコの奥まで突きまくられて悶絶!なおも、しのちゃんは背面騎乗位で突き上げられながら2発目のザーメンも口内発射で受け止めてお掃除フェラ&ごっくん!さらに、しのちゃんはバックや立ちバックで猛烈ピストンされながら何度も昇天した後、正常位で激しく突かれてイカされながらザーメン中出し&お掃除フェラ!碧しの(篠めぐみ)ファンの方には特にオススメの無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/05(火) 12:48:55|
  2. 篠めぐみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2734-4ceabe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)