AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冴君麻衣子 美痴女~美脚才女は責めもお手の物~ 無修正動画

冴君麻衣子/美痴女~美脚才女は責めもお手の物~冴君麻衣子 美痴女~美脚才女は責めもお手の物~-無修正動画-

美人AV女優、冴君麻衣子の無修正動画です。倖田りなから改名した冴君麻衣子ちゃんが、HEYZOの人気シリーズ「美痴女(BITCH-JO)」の第16弾に登場!今作では、冴君麻衣子ちゃんが女医とヨガ講師に扮してフェロモンムンムンの痴女プレイを魅せてくれます。

まずは、女医に扮した麻衣子ちゃんがED(勃起不全)に悩む患者を問診した後、ベッドに寝かせながら触診し始めます。麻衣子ちゃんは動揺する患者のズボンとパンツを脱がした後、「先っぽからエッチな汁が出てるわね~」なんて言いながら直にチンポを弄っちゃいます。続いて、麻衣子ちゃんは患者が一人エッチは出来ると分かると、「ちょっとしてみて~」と言いながらオナニーさせちゃいます。

さらに、我慢汁の匂いを嗅いで興奮してきた麻衣子ちゃんは自ら白衣を脱いだ後、「私の裸見てもっと興奮して~」と洋服まで脱ぎながらおっぱいやオマンコを弄って悶えまくり!なおも、麻衣子ちゃんは「私のオマンコ見て勃起して~」「シコシコしごいてセンズリして~」などとエッチな言葉を連発しながら卑猥なオマンコやアナルを見せつけて挑発!それから、麻衣子ちゃんは男の顔にオマンコを押しつけながら顔面騎乗でクンニさせて感じまくります。

その直後、麻衣子ちゃんがシックスナインの体勢でオマンコをクンニさせながらチンポをしごきまくった後、患者を立たせながらディープキス&手コキで攻めまくり!麻衣子ちゃんが淫語を連呼しながら手でチンポをしごきまくる姿はエロ過ぎて堪りません。そして、麻衣子ちゃんは「イッて良いのよ~」と囁きながら手コキでザーメンを搾り取ってお掃除フェラ!

お次は、ヨガ講師に扮した麻衣子ちゃんが男子生徒にレッスンを施しながら股間を弄り始めます。さらに、麻衣子ちゃんは戸惑う男のジャージを脱がしながら上半身を撫で回した後、「私に見せて~!」とズボンまで脱がしながら手でチンポを弄びます。続いて、麻衣子ちゃんは「私のこと滅茶苦茶にしたいでしょ~」と囁きながらディープキスした後、顔面騎乗でオマンコをクンニさせたり乳首を舐めさせたりしながらヨガリまくり!

そして今度は、麻衣子ちゃんが男を立たせながらパクッとチンポを咥えて仁王立ちフェラ!麻衣子ちゃんは「凄い美味しい~!」「エッチな汁たくさん出てる~」なんて言いながら貪るようにチンポをしゃぶりまくり!さらに、麻衣子ちゃんは根本までチンポを咥え込みながらディープフェラ!麻衣子ちゃんが艶めかしい表情を浮かべながら一心不乱にフェラチオする姿は興奮モノです。

それから、麻衣子ちゃんは再び顔面騎乗でクンニさせた後、「もう我慢出来ない~」と自らオマンコにチンポを生挿入!麻衣子ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で激しく腰を振りながら感じまくり!続いて、麻衣子ちゃんは「後ろから突き刺して~!」とおねだりしながら立ちバックでガンガン突かれて悶絶!さらに、麻衣子ちゃんはマン汁まみれのチンポをフェラチオした後、激しい手マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!そして、麻衣子ちゃんは側位でハメまくられながら、「たくさん出して~!」と懇願してザーメン中出し&お掃除フェラ!冴君麻衣子ファン&痴女マニア必見の無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

冴君麻衣子

冴君麻衣子

冴君麻衣子

冴君麻衣子

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/20(水) 14:54:58|
  2. 冴君麻衣子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2745-5fdc9663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)