AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MECUMI エロティック・ビューティ 無修正動画

MECUMI/エロティック・ビューティMECUMI エロティック・ビューティ-無修正動画-

美形AV女優、MECUMIの無修正動画です。まずはMECUMIちゃんが自慢の美巨乳を見せつけ、「おっきいでしょ、このオッパイでいい事してあげるね!」と言いながら、男のカラダをオッパイで撫で回します。そしてチンポを唾液まみれにしながら、ジュボジュボと音を立ててディープフェラ!さらに「オッパイでおちんちん挟んで良い?」と言いながらパイズリ!エッチな言葉を囁きながら、柔らかなオッパイでチンポをしごくパイズリは絶品!そして「MECUMIのオッパイにいっぱい出してね!」と言いながら、激しくオッパイでチンポをしごいてザーメンを搾り取ります。指先に飛び散ったザーメンを舐め回すMECUMIちゃんはエロ過ぎ!続いて、MECUMIちゃんがインタビューで自分の性癖などを赤裸々に告白。そして、「どっちかって言うとS」と言うMECUMIちゃんが痴女責めを披露!MECUMIちゃんは淫語を囁き、ディープキスを交わしながらチンポをしごきます。さらにMECUMIちゃんは男に唾を飲ませたりしながら弄び、テクニック抜群の手コキでザーメンを搾り取ります。男のお腹に飛び散ったザーメンを舌で吸い取り、お口の中でクチュクチュと味わうMECUMIちゃんは、まさに痴女といった感じです。お次は、MECUMIちゃんがエレベーターで一緒になった男にエロいボディを見せつけ、「ちんちん頂戴!」と言いながら襲い掛かります。そしてMECUMIちゃんは、男をエレベーターから連れ出すと、顔面騎乗でクンニを強要!オマンコを舌でたっぷりと舐めなれると、MECUMIちゃんは色っぽい表情を浮かべて感じまくります。続いてシックスナインでチンポを貪るようにフェラチオし、我慢出来なくなったMECUMIちゃんは、「入れたくなっちゃった」と言いながら、騎乗位で生チンポを挿入!騎乗位で下から激しく突き上げられると、MECUMIちゃんは喘ぎまくり!男が「イキそうです!」と言うと、MECUMIちゃんは「ダメよ、まだ!」と叫びますが、男は快感に耐え切れず騎乗位でザーメン中出し!お次は、MECUMIちゃんが更衣室でオナニー!MECUMIちゃんはローターで乳首を刺激しながら、オマンコにバイブを挿入して激しく出し入れし、「あっ、イキそう!あっイクー!」と腰をヒクヒクさせながらイッちゃいます。続いて、オナニーを覗き見していた二人の男に気付いたMECUMIちゃんは、男たちを連れ込んでWフェラ!「美味しい!」と言いながら、2本のチンポを交互にしゃぶりまくるMECUMIちゃんは激エロ!そしてMECUMIちゃんは、「あなたから頂戴~」と言うとチンポを激しくしゃぶり、一発目のザーメンを口内発射で受け止めます。続いて「次はあなたのザーメンも頂戴~」と言って、もう1本のチンポも激しくしゃぶり、濃厚なザーメンを舌で受け止めてフィニッシュ!お次は、MECUMIちゃんが足で男のカラダにローションを塗りたくり、さらにチンポもローションまみれにしながら足コキ!続いてMECUMIちゃんは自分のカラダにローションを垂らし、全身を使って男を愛撫します。そしてMECUMIちゃんは濃厚なフェラチオでチンポを勃起させ、騎乗位で生ハメ!MECUMIちゃんは美巨乳を揺らしながら自ら腰を振って感じまくり!最後はバックから激しく突かれ、ザーメン中出しでフィニッシュ!MECUMIちゃんの痴女ぶりが満喫できる無修正動画です。オススメ!(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

MECUMI

MECUMI

MECUMI

MECUMI

MECUMIの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。さらに、クレジット決済だけでなく銀行振込み決済にも対応しています。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/27(火) 19:45:48|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/275-a3bd08cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中愛 田中愛強制連行姦汁納め

田中愛 田中愛強制連行姦汁納め 無修正動画サンプル (URADVD-SHOP) 綺麗なお姉さん系のルックスと美巨乳にスレンダーボディで大人気の...
  1. 2008/06/16(月) 16:40:16 |
  2. アダルト無修正リスト

MECUMI FACE OFF

MECUMI FACE OFF 無修正動画サンプル (キューティー82/CUTIE82) 綺麗な顔立ちと外人並みのパーフェクトボディを武器に、裏AVで一大旋風を巻き起こしたMECUMI(...
  1. 2007/12/18(火) 12:57:54 |
  2. アダルト無修正リスト

MECUMI Red Hot Fetish Collection Vol.47

MECUMI Red Hot Fetish Collection Vol.472007年の無修正AVを代表する売れっ子AV女優、MECUMI(田中愛)の無修正DVDです。MECUMIちゃんは、ファッションモデルばりの超美貌とナイスボディにハードプレイで、並み居る有名AV女優たちを押しの
  1. 2007/10/26(金) 12:54:49 |
  2. 無修正DVD情報部

田中愛の無修正動画/特上女をナマ輪姦鬼中出し

田中愛/特上女をナマ輪姦鬼中出し 無修正動画美形AV女優、田中愛(MECUMI)の無修正動画です。今回は、美人でスタイルも抜群の田中愛ちゃんがハードな生ハメ&中出しファックを魅せてくれます。唾液をたっぷりと含み、ジュルジュルといやらしい音を立てながらのデ
  1. 2007/04/06(金) 17:15:07 |
  2. アダルト動画NAVI