AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀口真希 親友の婚約者は元風俗嬢!?~黙っててやるからヤラせろ~ 無修正動画

堀口真希/親友の婚約者は元風俗嬢!?~黙っててやるからヤラせろ~堀口真希 親友の婚約者は元風俗嬢!?~黙っててやるからヤラせろ~-無修正動画-

エロカワ系AV女優、堀口真希の無修正動画です。今作は、人気無修正サイトのHEYZOが配信している独占オリジナルムービー!今作では、堀口真希ちゃんが元風俗嬢の婚約者に扮して興奮モノのシチュエーションで淫靡なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、デリヘル嬢に扮した真希ちゃんが女子校生のコスプレ姿で男の部屋へやって来るシーンから本編がスタートします。そして、真希ちゃんはすぐさまチンポを咥えながら仁王立ちフェラ!真希ちゃんはエロい舌使いで裏筋から尿道までペロペロと舐め回します。さらに、真希ちゃんは根本深くまでチンポを咥え込みながらディープフェラ!真希ちゃんが可愛らしい顔で見つめながらフェラチオする姿はエロ可愛くて堪りません。

続いて、真希ちゃんはベッドに男を寝かせながらチングリ返しの体勢にすると、「舐めて欲しいの?」と囁きながらアナル舐めでご奉仕!真希ちゃんが男の汚いアナルを念入りに舐め回す姿は興奮モノです。それから、真希ちゃんは制服を脱がされながらカラダを撫で回された後、再びベッドに男を寝かせながら乳首舐めやディープキス&手コキでサービスしまくり!なおも、真希ちゃんは濃厚なフェラチオで男を攻めまくりながらザーメン口内発射&お掃除フェラ!

後日、真希ちゃんは婚約者の自宅で婚約者の親友だというお客だった男と再会しちゃいます。そして、真希ちゃんは婚約者が眠った後、お客だった男に「彼には言わないで!何でもするから~!」と懇願します。すると、真希ちゃんは男に「何でもするんだね!」と念押しされながらソファーに押し倒されてディープキス!続いて、真希ちゃんは隣の部屋で寝ている婚約者に気付かれないか心配しながらもカラダを弄られちゃいます。

さらに、真希ちゃんは少しずつ服を脱がされながら乳首をしゃぶられると、手で口を覆いながらも悶えまくり!それから、真希ちゃんはパンストとパンティも脱がされながら貪るようにクンニされると、必死に喘ぎ声を堪えながらも感じまくります。なおも、真希ちゃんは色々と体勢を変化させながら執拗に手マンで責められてヨガリまくり!

そして今度は、真希ちゃんが手コキしながらディープキスを交わした後、男になされるがままチンポを咥えてフェラチオ!真希ちゃんはオマンコを弄られて悶えながらもネットリとチンポをしゃぶりまくります。さらに、真希ちゃんは男に頭を掴まれながら喉の奥までチンポを突っ込まれてディープフェラ&イラマチオ!

それから、真希ちゃんは男に「何でも言うこと聞くって言ったんだからさ、こんなんじゃ済まないって分かるよね?」と言われながらオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。真希ちゃんは立ちバックで激しく突きまくられると、手で口を覆いながらも喘ぎ声を漏らしてヨガリまくり!続いて、真希ちゃんは背面騎乗位や騎乗位で突き上げられながら悶絶!さらに、真希ちゃんは座位で激ピストンされた後、「絶対ダメェ!中にはダメェ!」「中には出さないで!」と懇願しながらも正常位でハメまくられてザーメン強制中出し!堀口真希ファンの方や美少女好きの方にはオススメの無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

堀口真希

堀口真希

堀口真希

堀口真希

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/20(土) 13:20:24|
  2. 堀口真希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2771-f60d94c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)