AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長谷川美裸 ロリっ娘メイドの派遣先は変態兄弟!? 無修正動画

長谷川美裸/ロリっ娘メイドの派遣先は変態兄弟!?長谷川美裸 ロリっ娘メイドの派遣先は変態兄弟!?-無修正動画-

ロリ系AV女優、長谷川美裸(はせがわみら)の無修正動画です。新島りおなという別名で東京熱(TOKYO-HOT)から裏AVデビューを果たした長谷川美裸ちゃんが、人気無修正サイトのHEYZOに初登場!今作では、長谷川美裸ちゃんがメイドに扮してエッチなご奉仕プレイを魅せてくれます。

美裸ちゃんは派遣先のご主人様に仕事内容の説明を受けた後、エッチなメイドのコスチュームに着替えるよう指示されちゃいます。そして、美裸ちゃんは困惑しながらもエッチなメイド服に着替えて家事をしていると、ご主人様がパンツ一丁でやって来ます。さらに、美裸ちゃんはご主人様に「ここでオシッコしてください」と命令されて呆然!いかし、美裸ちゃんはご主人様の命令に逆らえず、その場でオマンコを拡げながら豪快に立小便させられちゃいます。

続いて、美裸ちゃんはご主人様に「次、オナニーしましょう~」と命令されると、戸惑いながらも机の上でおっぱいやオマンコを弄って感じちゃいます。それから、美裸さんはご主人様に指マンでオマンコを責められてヨガリまくり!なおも、美裸さんは電マとバイブでクリトリスとオマンコを責められると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」と喘ぎながら昇天!

その直後、美裸ちゃんはそこへやって来たご主人様の弟に「俺のチンポ舐めてよ!」と命令されながらご奉仕フェラ!美裸ちゃんはご主人様の弟の言いなりになりながら健気にチンポをしゃぶりまくり!さらに、美裸ちゃんは頭を掴まれながら根本深くまでチンポを咥えさせられてイラマチオ!そして、美裸ちゃんはそのまま激しくフェラチオさせられながらザーメンを口内発射されちゃいます。

お次は、美裸ちゃんがご主人様とその弟にローターでオマンコを責められてヨガリまくり!続いて、美裸ちゃんはオマンコに二つのローターを突っ込まれながらクンニされて悶えまくります。さらに、美裸ちゃんは激しい指マン責めでグッショリとオマンコを濡らしながら感じまくり!

そして今度は、美裸ちゃんが交互にディープキスを交わした後、両手で2本のチンポを掴みながらWフェラ!美裸ちゃんは代わる代わるにチンポを咥えながらネットリとしゃぶりまくり!なおも、美裸ちゃんは同時に2本のチンポを舐め回したりしながらディープフェラ!ロリ顔の美裸ちゃんは口元から唾液を滴らせながら2本のチンポをしゃぶりまくる姿は興奮モノです。

それから、美裸ちゃんは四つん這いでフェラチオしながらオマンコにも生チンポをぶち込まれると、バックや立ちバックで激しく突かれて喘ぎまくり!続いて、美裸ちゃんは正常位や側位で激ピストンされながら悶絶!さらに、美裸ちゃんは背面騎乗位や騎乗位で突き上げられて感じまくります。そして、美裸ちゃんは立て続けに正常位でハメまくられながらザーメン中出し2連発!ロリ系美少女好きの方にはオススメの無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

長谷川美裸

長谷川美裸

長谷川美裸

長谷川美裸

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/28(日) 12:51:27|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2777-f4502865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)