AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢藤あき The Graduate 2 (Premium Edition) 無修正動画

矢藤あき/The Graduate 2 (Premium Edition)矢藤あき The Graduate 2-無修正動画-

美形AV女優、矢藤あきの無修正動画です。今作は、矢藤あきちゃんのAV引退作「The Graduate」の後編です。まずはあきちゃんがチンポをいじりながらインタビューに答えます。あきちゃんはAV撮影で恥ずかしかった事やAV男優についてなど、アダルトビデオにまつわる話をしながら、チンポにローションをつけてクチュクチュと激しく手コキし、ザーメンを一滴残さず搾り取ります。そしてあきちゃんは手に飛び散ったザーメンを見ながら、「どうしてくれるのよ~これ。舐めなさいよ!」と言いながら、男にザーメンを舐めさせちゃいます。お次は、あきちゃんの3年間のコリをほぐしてあげるということで、4本の電気マッサージ器で全身をマッサージ!あきちゃんは、くすぐったいのと気持ちイイのとで大騒ぎです。そしてあきちゃんはオマンコを拡げられて、4人の男たちにクリトリスやオマンコを指で愛撫されると、腰をクネクネさせながら感じまくります。さらにあきちゃんは、クリトリスを刺激されながら、オマンコを指マンされると、悶絶しながらカラダを震わせてイッちゃいます。お次はいよいよラストファック!あきちゃんが最後のファックへの心境を語り、4人の男たちを相手に絡みがスタート!男たちにオッパイを揉まれ、乳首を舐められながらクリトリスを刺激され、たっぷりと指マンされると、あきちゃんは可愛い声で喘ぎまくり!さらにオマンコに2本の指を入れられて執拗に指マンされると、あきちゃんはカラダをピクンピクンと震わせながら、何度もイッちゃいます。さらに立ったまま激しく指マンされると、あきちゃんは「あぁ~イヤ~」と絶叫しながら大量潮吹き!続いて、4本のチンポに囲まれたあきちゃんは、次々とチンポをフェラチオ!エロ可愛い顔でカメラを見つめながら、4本のチンポを順番にジュルジュルと音を立ててしゃぶる姿は激エロ!そしてビンビンに勃起したチンポを騎乗位で生ハメ!2本のチンポを交互に咥えながら、下から突き上げられると、あきちゃんは乱れまくり!さらに騎乗位で激しく突かれ、正常位で高速ピストンされると、あきちゃんは「あぁ~イクー!」と喘ぎながら昇天!そして大量のザーメンをあきちゃんのお腹に発射!続いて、休む間もなく生チンポを正常位で挿入して激しく突き、喘ぎまくるあきちゃんの美巨乳に発射!そして3本目の生チンポも正常位で挿入し、オマンコの奥までガンガン突いて、今度はザーメン中出しでフィニッシュ!チンポを抜いた瞬間にオマンコからザーメンが溢れ出る光景はエロ過ぎ!さらに、ザーメンが滴るオマンコに4本目の生チンポを挿入!あきちゃんは「あぁ~凄い!あぁ~イクー!」とイキまくり!そしてザーメンをあきちゃんのオッパイに発射!これで終わりかと思っていたあきちゃんですが、さらに5本目のチンポが現れ、またまた生でハメられちゃいます。今度はバックでバコバコ突かれて、あきちゃんは身悶えしながらイキまくり!そして正常位で激しくピストンされ、「最後はこの可愛い顔に出したいな」と言われ、「イッちゃう!あぁ~イクー!」と泣き叫ぶあきちゃんの顔にザーメン顔射でフィニッシュ!ラストでは、あきちゃんがみんなから花束とケーキをもらい、涙ぐみながら最後の挨拶をして終了です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あきの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/01(日) 14:10:03|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/279-324c2587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢藤あき Last Ecstasy

矢藤あき Last Ecstasy今年の3月に惜しまれつつAVから引退したAVアイドル、矢藤あきの無修正DVDです。今作は、幾多のときめきと興奮を与えてくれた矢藤あきちゃんのAVラストファックを収録した引退作品です。これまで着た事のないというチャイナドレスでのハメ撮
  1. 2007/09/27(木) 13:04:41 |
  2. 無修正DVD情報部

矢藤あき As You Like~あなたの好きにして企画~

矢藤あき As You Like美形AV女優、矢藤あきの無修正DVDです。アイドル並みのルックスと美巨乳をもつ矢藤あきちゃんは、セル&レンタルAVや裏AVで圧倒的な人気を集めていたAV女優で、先ごろAVから引退。今作は、ファンから募集したシナリオを忠実に再現した作
  1. 2007/05/25(金) 12:20:48 |
  2. 無修正DVD情報部

矢藤あき 白衣で愛して

矢藤あき 白衣で愛して矢藤あきちゃんがナースに扮して、患者さんにエッチな治療をしまくります。ナースのコスプレで現れたあきちゃんは、エロ可愛く最高です。あきちゃんは患者のカラダを舐めまわし、チンポを掴むとパク
  1. 2007/04/06(金) 23:22:49 |
  2. 無修正動画カタログ

矢藤あきの無修正動画ファイル

矢藤あき AV女優 無修正人気AV女優、矢藤あきの無修正動画、無修正画像のリストです。矢藤あきちゃんは、まさに美少女という言葉がピッタリの綺麗な女の子で、しかもスタイルも抜群のAV女優です。こんなに美人なのに、ハードなエロプレイも見せてくれる矢藤あきちゃ
  1. 2007/04/04(水) 13:19:44 |
  2. AV女優動画ファイル