AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝川エリナ アフター6~清らかスレンダー美女の裏の顔~ 無修正動画

滝川エリナ/アフター6~清らかスレンダー美女の裏の顔~滝川エリナ アフター6~清らかスレンダー美女の裏の顔~-無修正動画-

人気AV女優、滝川エリナ(紺野まりえ)の無修正動画です。今作は、無修正サイトのHEYZOが独占配信している大ヒットシリーズ「AFTER 6(アフター6)」の第17弾!今作では、滝川エリナちゃんがOLに扮して本能むき出しの官能的なエロプレイを魅せてくれます。

エリナちゃんは仕事帰りに男を呼び出すと、すぐさまホテルの部屋に直行しながら情熱的なディープキス!さらに、エリナちゃんはお互いに服を脱ぎながら男の乳首を舐め回した後、おっぱいやオマンコを愛撫されて悶えまくります。続いて、エリナちゃんは男のパンツを脱がすと、「あぁ~凄い!勃ってる~」とチンポにむしゃぶりつきながらディープフェラ!エリナちゃんはおっぱいやオマンコを弄られながらも一心不乱にチンポをしゃぶりまくり!

それから、エリナちゃんは何度もディープキスを交わしながらおっぱいとオマンコを弄られてヨガリまくり!続いて、エリナちゃんは立たされながらジュルジュルとオマンコをクンニされて喘ぎまくります。そして今度は、エリナちゃんが体勢を入れ替えながらフェラチオや乳首舐め&手コキでお返し!

その直後、エリナちゃんはバックの体勢でまたもクンニされた後、激しく指マンされながら「あぁ~それイッちゃいそう~!「あぁ~ダメェ!イク~!」と叫びながら腰をヒクつかせてイッちゃいます。続いて、エリナちゃんはフェラチオしながら手マンでオマンコを責められて悶えまくり!なおも、エリナちゃんはクンニや指マンで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~イク!イク!イク!」と連呼しながら再び昇天!

そして、エリナちゃんは濃厚なディープキスを交わしながら「挿れてくれる~?」「挿れて~」とおねだりすると、立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。エリナちゃんは後ろから激しく突かれながら喘ぎまくり!続いて、エリナちゃんはマン汁まみれのチンポを咥えながら仁王立ちフェラ!それから、エリナちゃんは再びチンポを生挿入されると、立位でハメまくられながら悶絶!

さらに、エリナちゃんはベッドに場所を移しながらお互いの性器を弄り合った後、顔面騎乗でクンニ&指マンされながら痙攣絶頂!続いて、エリナちゃんはシックスナインでチンポをしゃぶりまくった後、自らオマンコに生チンポを咥え込みます。エリナちゃんは背面騎乗位で突き上げられながら感じまくり!なおも、エリナちゃんはまたもチンポを抜きながら唾液たっぷりのフェラチオで男を攻めまくり!

それから、エリナちゃんは自らオマンコにチンポを生挿入すると、騎乗位で激しく腰を振りながらカラダを仰け反らせて昇天!続いて、エリナちゃんはまたもフェラチオでご奉仕した後、正常位や側位でズボズボ突かれてイキまくり!そして、エリナちゃんはバックで猛烈ピストンされながらイカされた後、「出して~」と懇願しながらザーメン中出し!滝川エリナ(紺野まりえ)ファンの方やエッチなお姉さんタイプが好きな方には特にオススメの無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

滝川エリナ

滝川エリナ

滝川エリナ

滝川エリナ

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/07/15(水) 12:48:05|
  2. 滝川エリナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2790-5ae95548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)