AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞咲みくに 続々生中~感度良好なGカップ~ 無修正動画

舞咲みくに/続々生中~感度良好なGカップ~舞咲みくに 続々生中~感度良好なGカップ~-無修正動画-

人気AV女優、舞咲みくにの無修正動画です。今作は、立て続けに生チンポでAV女優をハメ倒す大ヒットシリーズ「続々生中(ゾクゾクなまなか)」の第22弾!今作では、舞咲みくにちゃんがGカップのグラマラスボディをフルに使いながら圧巻の連続中出しファックを魅せてくれます。

まずは、みくにちゃんがADに控室で企画内容の説明を受けるシーンから本編がスタートします。みくにちゃんはAVに「今回は台本が無いので舞咲さんのやりたいように…」と説明されると、「じゃあ、やろうか~」「前から気になってたんだよね~」とADのズボンとパンツを脱がしながら即尺!みくにちゃんはカメラ目線でネットリとチンポをしゃぶりまくり!さらに、みくにちゃんはADに「これ、出しちゃっても良いんですか?」と尋ねられると、「口の中で出して良いよ~」と答えながらディープフェラ!そして、みくにちゃんはそのまま口内発射でザーメンを受け止めてくれます。

お次は、みくにちゃんが「次は誰にしようかなぁ~」と辺りを物色しながら照明スタッフに狙いを定めると、すぐさまズボンとパンツを脱がしながらパクッとチンポを咥えて仁王立ちフェラ!みくにちゃんはジュルジュルとエッチな音を響かせながらチンポをしゃぶりまくります。

続いて、みくにちゃんはもう一人のスタッフも呼び寄せながら「今から3Pのシーンを撮りま~す」と指示した後、「二人で私のこと気持ち良くして~」と言いながら自慢の美巨乳をたっぷりと愛撫されて感じちゃいます。さらに、みくにちゃんは念入りにオマンコをクンニされながらヨガリまくり!なおも、みくにちゃんはバイブでオマンコをズボズボ突かれると、「あぁ~イクゥ~!」と喘ぎながら昇天!

そして今度は、みくにちゃんが「私が気持ち良くしてあげる~」と言いながら交互に2本のチンポを咥えてWフェラ!みくにちゃんはエロい目つきでカメラを見つめながら2本のチンポをしゃぶりまくり!さらに、みくにちゃんは自ら根本深くまでチンポを咥え込みながらディープフェラ!

それから、みくにちゃんは「騎乗位から~」と指示しながらオマンコに生チンポを咥え込むと、お口にもチンポを咥えながら激しく腰を振って悶えまくり!続いて、みくにちゃんは「後ろからもいっぱい突いて~」とおねだりしながらバックで突きまくられて悶絶!さらに、みくにちゃんは側位でハメまくられながら、「イッて良いよ~」とおねだりしてザーメン中出し!その直後、みくにちゃんは「もっと挿れて~」とおねだりしながら2本目のチンポを生挿入されると、正常位で激ピストンされて感じまくりながら再びザーメン中出し&お掃除フェラ!

すると、みくにちゃんは休んでいた男に「さっきイッたけど、まだ出来るでしょ?」と言いながらチンポを咥えてフェラチオ!みくにちゃんは可愛らしい顔で見つめながらチンポをしゃぶりまくり!そして、みくにちゃんはオマンコに生チンポを迎え入れると、正常位やバックでガンガン突かれながらイキまくり!なおも、みくにちゃんは立ちバックで激しくピストンされながら、「あぁ~出ちゃう!出ちゃう!」と絶叫して大量潮吹き!それから、みくにちゃんは再びバックでハメまくられて何度も昇天しながら3発目のザーメンも中出し!

その直後、みくにちゃんはもう一人の男に「見てたらもう1回ヤリたくなっちゃった~」と言われると、「良いよ~」と言いながらオマンコに生チンポを迎え入れます。そして、みくにちゃんは正常位で高速ピストンされて喘ぎまくりながら4発目のザーメンも中出し!舞咲みくにファンの方だけでなく、巨乳マニアの方にもオススメの無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

舞咲みくに

舞咲みくに

舞咲みくに

舞咲みくに

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/07/22(水) 14:03:35|
  2. 舞咲みくに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2796-1ecb4db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)