AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原亜衣 Z~極上女優の絶頂アクメ~ 無修正動画

上原亜衣/Z~極上女優の絶頂アクメ~上原亜衣 Z~極上女優の絶頂アクメ~-無修正動画-

有名AV女優、上原亜衣の無修正動画です。今作は、神がかり的なパーフェクトボディをもつAV女優だけが出演できる「Z」シリーズの第18弾!今作では、上原亜衣ちゃんがバラエティ溢れる体位とこだわりのカメラアングルや照明で濃厚なガチンコセックスを魅せてくれます。

まずは、亜衣ちゃんがオープニングのイメージシーンで極上ボディをくねらせながらセクシーなダンスを披露した後、「今からいっぱいエッチなところ見せてあげる~」「ほら、良く見て~」と囁きながらオナニーし始めます。亜衣ちゃんはエッチな言葉を連発しながら美巨乳を弄って悶えまくり!続いて、亜衣ちゃんは「もっと近くで良く見て~」なんて囁きながらオマンコを擦り上げて感じまくります。さらに、亜衣ちゃんはオマンコに指を突っ込みながら激しく動かして昇天!

なおも、亜衣ちゃんはイヤらしくバイブを舐め回した後、オマンコに突っ込んでグリグリと動かしながら「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!そして、亜衣ちゃんはそのまま激しくバイブでオマンコを突きまくりながら、「あぁ~イッちゃう~!」「あぁ~イクー!」と腰をピクピク震わせてイッちゃいます。

お次は、亜衣ちゃんが男に背後から美巨乳を揉みまくられながらネットリと舌を絡め合ってディープキス!続いて、亜衣ちゃんはたっぷりと乳首を舐め回された後、四つん這いになりながら背中やお尻まで舐められて悶えまくり!さらに、亜衣ちゃんはオマンコを貪るようにクンニされると、「あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~もっと~!」と喘ぎまくります。

そして今度は、亜衣ちゃんが濃厚なディープキスやエロエロな乳首舐めでお返しした後、男のパンツを脱がしながらパクッとチンポを咥えてフェラチオ!亜衣ちゃんはウットリした表情を浮かべながらチンポをしゃぶりまくり!続いて、亜衣ちゃんはフェラチオしながら指マンでオマンコを責められて悶絶絶頂!なおも、亜衣ちゃんはシックスナインでクンニされて悶えながらもチンポを唾液まみれにしてディープフェラ!

その直後、亜衣ちゃんはディープキスしながらお互いの性器を弄り合った後、そのまま激しく手マンされて身悶えしながら昇天!さらに、亜衣ちゃんは念入りにオマンコをクンニされながら感じまくります。続いて、亜衣ちゃんはマウントポジションで一心不乱にフェラチオした後、男を四つん這いにしながら手コキ&アナル舐めで責めまくり!

それから、亜衣ちゃんは自らオマンコを弄りながら仁王立ちフェラでご奉仕した後、「いっぱい挿れて~」とおねだりしながらチンポを生挿入!亜衣ちゃんは正常位で次第に激しくピストンされながら、「あぁ~イク!イク!イク!」と連呼して痙攣絶頂!続いて、亜衣ちゃんは騎乗位→背面騎乗位で突き上げられながら何度も昇天!なおも、亜衣ちゃんはバックでズボズボ突かれながらイキまくります。そして、亜衣ちゃんは側位→正常位でハメまくられながら何度も昇天した後、「ザーメンいっぱい欲しい~」と懇願しながらザーメン中出し&お掃除フェラ!上原亜衣ファン&AVマニア必見の無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

上原亜衣

上原亜衣

上原亜衣

上原亜衣

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/05(土) 13:51:29|
  2. 上原亜衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2833-cf66db12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)