AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀口真希 アイドルデビュー!のはずが、AVデビュー!? 無修正動画

堀口真希/アイドルデビュー!のはずが、AVデビュー!?堀口真希 アイドルデビュー!のはずが、AVデビュー!?-無修正動画-

ロリカワ系AV女優、堀口真希の無修正動画です。堀口真希ちゃんは身長148cmと小柄ながらもスタイル抜群のAV女優です。今作では、堀口真希ちゃんがアイドルに扮して生々しくて臨場感溢れるハメ撮りファックを魅せてくれます。

まずは、アイドルデビューが決まった真希ちゃんが、男友達に「デビュー前にエッチなことしようよ~」と誘われながらディープキス!続いて、真希ちゃんはルームウェアを脱がされながら美乳を揉まれたり、乳首を舐められたりして感じ始めます。さらに、真希ちゃんはパンティの中に手を突っ込まれながらオマンコを弄られて悶えまくり!

続いて、真希ちゃんは男のズボンとパンツを脱がすと、巧みな舌使いで裏筋から尿道まで舐め回しながらチンポを咥えてフェラチオ!真希ちゃんは自ら喉奥までチンポを呑み込みながらジュボジュボとしゃぶりまくります。なおも、真希ちゃんはイヤらしい手つきでチンポを激しくしごきながらディープフェラ!

それから、真希ちゃんはクンニや手マンでオマンコを愛撫された後、シックスナインでお互いの性器を貪り合います。しかし、真希ちゃんは男がチンポを挿入しようとすると、「今日、危険日だからダメなの~」「また今度しよう~」とおあずけしながら寝込んじゃいます。

後日、真希ちゃんはデビュー前夜に再び男友達と会うと、この前のエッチな行為を盗撮した動画を見せられながら「3Pしたいんだよね~」と脅されちゃいます。そこで、動画を流出させたくない真希ちゃんは仕方なく3Pを了承すると、男友達の友人に唇を奪われながらディープキス!さらに、真希ちゃんは男の乱暴さに半ギレしながらも服を脱がされて美乳を弄ばれちゃいます。

続いて、真希ちゃんは貪るようにオマンコをクンニされると、時折り不満げな表情を浮かべながらも快感を堪え切れずヨガリまくり!なおも、真希ちゃんは指マンで激しくオマンコを責められると、「あぁ~ダメェ~!」「あぁ~イク~!」と叫びながら潮吹きしてイッちゃいます。

そして今度は、真希ちゃんが男たちの言いなりになりながら代わる代わるに2本のチンポを咥えてフェラチオ!真希ちゃんはすっかり観念したかのように2本のチンポをしゃぶりまくります。さらに、真希ちゃんは同時に2本のチンポを舐め回した後、頭を押さえつけられながら喉の奥までチンポを突っ込まれてイラマチオ!

その直後、真希ちゃんは四つん這いでフェラチオしながらオマンコにも生チンポをぶち込まれちゃいます。真希ちゃんはバックで激しく突きまくられると、「あぁ~イク!イク!イク!」と連呼しながら昇天!続いて、真希ちゃんはもう一人の男にもバックでハメまくられた後、正常位で激ピストンされながら再びイッちゃいます。なおも、真希ちゃんは二人の男に騎乗位、立位、側位、背面騎乗位などでハメまくられて何度も昇天!

それから、真希ちゃんはまたも正常位で激しく突かれながらイカされた後、「中はダメ!外に出して~!」と中出しを拒みながらもザーメン強制中出し!そして、真希ちゃんは二人目の男にも正常位で高速ピストンされて昇天しながら再びザーメン強制中出し&お掃除フェラ!堀口真希ファンの方や美少女好きの方にはオススメの無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

堀口真希

堀口真希

堀口真希

堀口真希

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/07(土) 14:44:45|
  2. 堀口真希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2887-5e6d2d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)