AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波多野結衣 ゆとりのいいなり~年上彼女に甘えまくり~ 無修正動画

波多野結衣/ゆとりのいいなり~年上彼女に甘えまくり~波多野結衣 ゆとりのいいなり~年上彼女に甘えまくり~-無修正動画-

有名AV女優、波多野結衣の無修正動画です。長きに渡ってトップAV女優として活躍し続けている波多野結衣ちゃんが、人気無修正サイトのHEYZOに四度目の登場!今作では、波多野結衣ちゃんがMっ気のある年上彼女に扮して献身的なエロプレイを魅せてくれます。

結衣ちゃんは仕事から帰って来ると、家でダラダラしている年下の彼氏に言われるがままそそくさと夕食を作ってあげます。続いて、結衣ちゃんは彼氏の言いなりになって服を脱がしてあげた後、バスルームでカラダの隅々まで洗ってあげます。しかし、結衣ちゃんはフェラチオまで強要されると、「いい加減にしてよ!私をなんだと思ってるの!」と怒りを露わにします。すると、彼氏が逆ギレして帰ろうとしたため、結衣ちゃんが「ごめんね。何でもするから帰らないで~」と土下座して謝ります。

そして、結衣ちゃんは彼氏にオナニーを強要されると、「今日の撮影で何回オナニーしたの?」「後はセックス?何人と?」などと問い詰められながらおっぱいやオマンコを弄って悶えまくり!さらに、結衣ちゃんは彼氏に色々と意地悪な質問をされながら3本の指で激しくオマンコを掻き回してイッちゃいます。

続いて、結衣ちゃんは彼氏に言葉責めされながら電マでオマンコを刺激されて悶絶絶頂!なおも、結衣ちゃんは四つん這いになりながらバイブ責めされた後、自らバイブでオナニーしながらヨガリまくります。それから、結衣ちゃんはバイブオナニーしながら電マ責めでイカされた後、念入りにアナルを舐め回されて喘ぎまくり!

そして今度は、結衣ちゃんが彼氏に「しゃぶれ!」と命令されながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!結衣ちゃんは自ら喉の奥までチンポを咥えて唾液を滴らせながらしゃぶりまくり!結衣ちゃんがすがるような眼差しで見つめながらフェラチオする姿は興奮モノ!続いて、結衣ちゃんは頭を押さえつけられながらイラマチオでご奉仕!さらに、結衣ちゃんはフェラ&イラマチオしながらオナニーさせられてイッちゃいます。

それから、結衣ちゃんはディープキスされた後、「挿れて~」と懇願しながらオマンコに生チンポを迎え入れます。結衣ちゃんは騎乗位で自ら腰を振りながら、「あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イク!イク!」と連呼してイキまくり!続いて、結衣ちゃんは一旦抜かれたチンポを貪るようにフェラチオした後、背面騎乗位で突き上げられながら何度も昇天!

さらに、結衣ちゃんはマングリ返しでズボズボ突かれた後、駅弁→立ちバックで激しくピストンされながら連続絶頂!なおも、結衣ちゃんはバックで突かれながら昇天した後、またもマン汁まみれのチンポを咥えさせられながらフェラ&イラマチオでご奉仕!そして、結衣ちゃんは電マでクリトリスを刺激されながら正常位でハメまくられて昇天した後、「中にいっぱいちょうだい~」と懇願しながらザーメン中出し&お掃除フェラ!波多野結衣ちゃんのM女ぶりと健気なご奉仕プレイが満喫できる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

波多野結衣

波多野結衣

波多野結衣

波多野結衣

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/10(火) 12:22:02|
  2. 波多野結衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2889-85c97fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)