AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝川エリナ 寝取られ願望~夫のために彼の部下に抱かれた若妻~ 無修正動画

滝川エリナ/寝取られ願望~夫のために彼の部下に抱かれた若妻~滝川エリナ 寝取られ願望~夫のために彼の部下に抱かれた若妻~-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、滝川エリナの無修正動画です。滝川エリナちゃんは紺野まりえから改名後も無修正AVで大活躍しているAV女優です。今作では、滝川エリナちゃんが若妻に扮して寝取られシチュエーションで淫らなエロプレイを魅せてくれます。

まずは、エリナちゃんが旦那に夫婦生活のマンネリを打破するためにビデオカメラで撮影されながら乳首を弄られちゃいます。さらに、エリナちゃんはビデオカメラでオマンコまで撮影されながら愛撫されて感じちゃいます。続いて、エリナちゃんはビデオカメラに向かって「フェラしちゃって良い?」と微笑みながらチンポを咥えてフェラチオ!エリナちゃんは尿道をペロペロしながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!なおも、エリナちゃんは「なんか恥ずかしいね~」なんて言いながらカメラ目線で激しくフェラチオしてザーメン口内発射!

お次は、エリナちゃんが旦那に大股開きで両足を縛り上げられた後、またもビデオカメラで撮影されながら指マンされてヨガリまくり!続いて、エリナちゃんはバイブでオマンコを掻き回されながら、「あぁ~イッちゃう~!」と叫んでイッちゃいます。さらに、エリナちゃんは電マで執拗にオマンコを責められると、下半身を小刻みに震わせながら数えきれないくらいイキまくり!

後日、エリナちゃんは旦那と旦那の部下と酒を酌み交わした後、酔っ払って寝込んだ旦那の傍らで旦那の部下に口説かれながら股間を弄られちゃいます。すると、エリナちゃんはまんざらでもない様子で自ら股を開いてオマンコを撫で回した後、ベッドルームに旦那の部下を連れ込みながらディープキス!

エリナちゃんは何度もディープキスを交わした後、服を脱ぎながら貪るようにおっぱいを愛撫されて悶えまくり!続いて、エリナちゃんはパンストをビリビリに破かれながらオマンコの匂いを嗅がれた後、クンニや指マンで責められて感じまくります。さらに、エリナちゃんは四つん這いになりながら再び指マンされると、「あぁ~イッちゃうよ~!」と腰をくねらせて昇天!

そして今度は、エリナちゃんが男の服を脱がしながらイヤらしく乳首を舐め回した後、亀頭をペロペロしながらチンポを咥えてフェラチオ!エリナちゃんはジュルジュルと卑猥な音を立てながらチンポをしゃぶりまくり!なおも、エリナちゃんは前後に激しく頭を振りながらディープフェラ!

それから、エリナちゃんは「生で良いよ~」「主人には内緒ね!」なんて言いながら自らオマンコにチンポを生挿入!エリナちゃんは騎乗位で激しく突き上げられながら悶絶絶頂!続いて、エリナちゃんはシックスナインでチンポをしゃぶりまくった後、背面騎乗位で激しくピストンされながら何度も昇天!さらに、エリナちゃんはバックで膣奥までガンガン突かれながらイキまくり!そして、エリナちゃんは側位でハメまくられながらイカされた後、正常位で激ピストンされながら「中に出して良いよ~!」「中にいっぱい出して~!」とおねだりしてイクと同時にザーメン中出し&お掃除フェラ!滝川エリナちゃんの淫乱ぶりがたっぷりと味わえる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

滝川エリナ

滝川エリナ

滝川エリナ

滝川エリナ

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/18(水) 12:59:32|
  2. 滝川エリナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2896-ee28c6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)