AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大沢萌 クラブexoticaマクラ営業の実態 無修正動画

大沢萌/クラブexoticaマクラ営業の実態大沢萌 クラブexoticaマクラ営業の実態-無修正動画-

美形AV女優、大沢萌(吉川萌)の無修正動画です。今回は大沢萌ちゃんがキャバ嬢に扮して、お客さんにエッチなサービスをしまくります。まずは萌ちゃんのカラダをローターで愛撫しながらインタビュー!ローターでオッパイを刺激されると、萌ちゃんは少しずつ感じてきて色っぽい表情でインタビューに答えます。そしてオマンコに直接ローターを当てられると、萌ちゃんは喘ぎながら一生懸命インタビューに答えます。さらにクリトリスにローターを当てながら指マンされると、萌ちゃんは「イク!イク!」と連呼しながら潮を吹いてイッちゃいます。お次は萌ちゃんがお客さんを接客します。そしてお客さんがトイレに行きたいと言うと、萌ちゃんがトイレの中までエスコート。さらに萌ちゃんは、お客さんがオシッコをし終わると、「萌が綺麗にしてあげますね」と言って、チンポを咥えちゃいます。巧みな舌使いでチンポを舐めまわし、ジュルジュルと音を立ててしゃぶる、萌ちゃんのフェラチオは絶品!我慢できなくなったお客さんは、萌ちゃんに抱きついてディープキス!さらに萌ちゃんの美巨乳を揉みながら舐めまわし、激しく指マンで責めると、萌ちゃんは「出ちゃう!あぁ~イイ~!」と喘ぎながら潮吹き!そして立ちバックで生チンポを挿入!後ろからバコバコ突かれると、萌ちゃんは大きなオッパイを揺らしながら喘ぎまくります。さらに騎乗位で激しく突き上げられると、萌ちゃんは絶叫しながらイキまくり!そして最後は正常位からザーメン中出し!さらに、ザーメンが滴るチンポをお掃除フェラする萌ちゃんはエロ過ぎです。続いて萌ちゃんは二人の客さんが待つテーブルへ・・・。待ちくたびれたお客さんは、すぐさま萌ちゃんのオマンコを弄り回し、萌ちゃんもWフェラでサービスしちゃいます。萌ちゃんが唾液を垂れ流しながら2本のチンポをしゃぶる姿は激エロ!さらに萌ちゃんは自慢のオッパイでチンポを挟み込み、パイズリでザーメンを搾り取ります。続いて萌ちゃんは、もう1本のチンポを唾液まみれにしながら激しくしゃぶり、ザーメン舌上発射&ゴックン!場面は変わって、家に帰ってきた萌ちゃんがお客さんに営業電話をかけまくり!そしてお客さんのリクエストに応えて、TV電話でオナニーを披露!お次は、友達を連れてきた常連のお客さんを接客。「プレゼントがあるんだ」と言って、目の前に2本のチンポを差し出されると、萌ちゃんは嬉しそうにWフェラ!続いて、二人の男に全身を愛撫され、バックの体勢でオマンコをローターで愛撫されると、萌ちゃんはピクンとカラダを震わせて昇天!そして激しい指マンで大量潮吹き!さらにオマンコにバイブを挿入されて動かされると、萌ちゃんは「イクッ!イクー!」と叫びながらイッちゃいます。そして萌ちゃんは生チンポを挿入されてハメまくられ、ザーメン連続中出しでフィニッシュ!(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

大沢萌

大沢萌

大沢萌

大沢萌

大沢萌(吉川萌)の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【エキゾチカ】 では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。さらに、クレジット決済だけでなく銀行振込み決済にも対応しています。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/14(土) 22:35:26|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/291-c5c97c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大沢萌の無修正動画/経験人数数知れず レースクィーンの萌

大沢萌 経験人数数知れず レースクィーンの萌 無修正動画人気AV女優、大沢萌(吉川萌)の無修正動画です。まずは大沢萌ちゃんにインタビュー!萌ちゃんは初体験の話や経験人数などエッチな質問にも素直に答えてくれます。そしてスリーサイズが85-58-86という抜群のボデ
  1. 2007/05/13(日) 17:12:41 |
  2. アダルト!動画!情報局

吉川萌/美乳アイドルのぶっかけと精飲

吉川萌【美乳アイドルのぶっかけと精飲】無修正AVでも大人気の美巨乳AV女優、吉川萌が初ぶっかけ&ゴックンを披露!ローター&電マ責めで悶絶し、オナニーをしながらザーメンぶっかけ&舌射されたザーメンをゴックン!舌射ザーメンをグラスに溜め、大量ネバスペで苦味を
  1. 2007/04/20(金) 13:56:25 |
  2. アダルトビデオ情報部

吉川萌/今週、妻が3Pします 無修正

吉川萌/今週、妻が3Pします吉川萌ちゃんが鮮やかなピンク色のビキニで現れ、男にオッパイやオマンコを愛撫されると、すぐさま敏感に反応しちゃいます。さらにソファーでオマンコを指マンで責め続けられると、萌ちゃんは潮を吹きながら絶叫!お次のシャワーシーンでは、萌ち
  1. 2007/04/15(日) 17:44:28 |
  2. 素人無修正動画NAVI