AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椎名ありす 制服姿に興奮してイタズラしちゃった! 無修正動画

椎名ありす/制服姿に興奮してイタズラしちゃった!椎名ありす 制服姿に興奮してイタズラしちゃった!-無修正動画-

美巨乳AV女優、椎名ありすの無修正動画です。前作の「ドキドキが止まらない!愛しのありすと同棲生活」で無修正デビューを飾った椎名ありすちゃんが、HEYZOの独占オリジナルムービーに再び登場!今作では、椎名ありすちゃんが女子校生に扮して制服姿で淫らなエロプレイを魅せてくれます。

ありすちゃんは制服姿のまま居眠りしていると、男に起こされてスカートをめくるように命令されながらパンティを披露!続いて、ありすちゃんは男の言う通りにパンティの上からオマンコを弄りながらオナニーしてヨガリまくり!さらに、ありすちゃんは男に制服を脱がされながら美巨乳を愛撫されて敏感に反応しちゃいます。

それから、ありすちゃんは四つん這いでパンティを脱がされると、指マンで責められたりオナニーしたりしながら悶えまくり!なおも、ありすちゃんは体勢を変えながら大股開きでオナニーしてイッちゃいます。

そして今度は、ありすちゃんが男になされるがままお口に生チンポをねじ込まれて仁王立ちフェラ&イラマチオ!ありすちゃんは苦悶の表情で唾液の糸を引きながらも健気にチンポをしゃぶりまくります。さらに、ありさちゃんは頭を押さえつけられながら激しくフェラチオしてザーメン口内発射!

お次は、ありすちゃんが男の言いなりになりながら乳首舐めや全身リップでご奉仕!ありすちゃんは男の汚い足の指や手の指まで丁寧にしゃぶらされちゃいます。なおも、ありすちゃんはエロエロなディープキスを交わした後、「舐めたいです…」とおねだりしながらチンポを咥えてフェラチオ!ありすちゃんはチンポから金玉まで唾液まみれにしながらジュッボジュッボとしゃぶりまくり!

続いて、ありすちゃんはディープキスしながら制服を脱がされると、「もっとイジメて下さい~」と懇願しながら美巨乳を責められてヨガリまくり!それから、ありすちゃんはパンティを脱がされながら指で弄られたりクンニされたりして感じまくります。さらに、ありすちゃんは指マンで激しくオマンコを責められて喘ぎまくり!

そして、ありすちゃんは「ちんちん、オマンコに挿れて下さい~」とお願いすると、オマンコに生チンポをぶち込まれながら正常位で激しく突かれてヨガリまくり!続いて、ありすちゃんは一旦抜かれたチンポをネットリとフェラチオした後、バックで膣奥までガンガン突かれながら悶絶!なおも、ありすちゃんは騎乗位→正常位でハメまくられながらオマンコにドップリとザーメン中出し!その直後、ありすちゃんは間髪入れずに生チンポをぶち込まれると、またも正常位で激ピストンされながら「精子、いっぱい出して下さい~」とおねだりして再びザーメン中出し&お掃除フェラ!椎名ありすちゃんのM女ぶりがたっぷりと味わえる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

椎名ありす

椎名ありす

椎名ありす

椎名ありす

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/09(水) 13:03:19|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2914-7f5154c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)