AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽鳥みか 聖夜の小さな奇跡 無修正動画

羽鳥みか/聖夜の小さな奇跡羽鳥みか 聖夜の小さな奇跡-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、羽鳥みかの無修正動画です。無修正AVデビュー作の「ナンパで即ズボ!ビショヌレーボー」が大好評だった羽鳥みかちゃんが、人気無修正サイトのHEYZOに初登場!今作では、風俗嬢に扮した羽鳥みかちゃんがサンタのコスプレ姿でエッチなご奉仕プレイを魅せてくれます。

みかちゃんは「いっぱいサービスしちゃいますね!」と微笑みながら男のズボンとパンツを脱がすと、「よく見ててね!」と囁きながらチンポを咥えてフェラチオ!みかちゃんは色っぽい眼差しで見つめながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!さらに、みかちゃんは「今日はクリスマスだから特別に…」と衣装を脱いだ後、おっぱいを揉ませながらジュルジュルとエッチな音を立ててディープフェラ!それから、みかちゃんは美乳でチンポを挟みながらパイズリした後、再び濃厚なフェラチオでご奉仕しながら「今日はクリスマスだから特別にかのお口の中に出して良いよ~」とおねだりしてザーメン口内発射&お掃除フェラ!

その直後、みかちゃんは男に「サンタなら俺の願いをきいてよ」と連絡先を渡されながら口説かれちゃいます。すると、みかちゃんは仕事を終えてから男の部屋…。みかちゃんは「あなたのサンタが来ましたよ!」となんて言いながら舌を絡ませ合って何度もディープキス!続いて、みかちゃんはディープキスを繰り返しながら服の上からおっぱいを揉みまくられて感じちゃいます。なおも、みかちゃんは少しずつ服を脱がされながら乳首をコリコリされたり舐められたりしてヨガリまくり!

それから、みかちゃんはベッドに寝かされながら美乳を愛撫された後、パンティの上からオマンコを弄られて悶えまくり!続いて、みかちゃんはパンティを脱がされながら直にクリトリスとオマンコを弄られた後、念入りにクンニされながら感じまくります。さらに、みかちゃんは指マンでGスポットを刺激されると、「あぁ~イク!イク!イク!」と何度も潮吹きしながらイキまくり!なおも、みかちゃんは電マで執拗にオマンコを刺激されて身悶えしながら連続絶頂!

そして今度は、みかちゃんが濃厚なディープキスや乳首舐めでお返しした後、「舐めて良いの?」と裏筋を舐め上げながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!みかちゃんは金玉を揉んだりしながらジュボジュボとチンポをしゃぶりまくり!さらに、みかちゃんはシックスナインでクンニされて悶えながらもディープフェラ!なおも、みかちゃんはディープキスや乳首舐め&手コキで男を攻めまくります。

その直後、みかちゃんはオマンコに生チンポを迎え入れると、正常位で激しく突かれながら「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」「あぁ~イク!イク!」と喘いで昇天!続いて、みかちゃんは座位でハメまくられた後、騎乗位で淫らに腰を振りながらイッちゃいます。さらに、みかちゃんは騎乗位→背面騎乗位→バック→立ちバックで激ピストンされながら何度も昇天!そして、みかちゃんは再び正常位でズボズボ突かれながらイキまくった後、「いっぱい出して~!」とおねだりしながらザーメン中出し&お掃除フェラ!羽鳥みかファン&美形マニア必見の無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

羽鳥みか

羽鳥みか

羽鳥みか

羽鳥みか

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/25(金) 14:01:30|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2927-7cb00884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)