AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋野千尋 美痴女~どスケベ女教師の卑猥な居残り授業~ 無修正動画

秋野千尋/美痴女~どスケベ女教師の卑猥な居残り授業~秋野千尋 美痴女~どスケベ女教師の卑猥な居残り授業~-無修正動画-

美人AV女優、秋野千尋の無修正動画です。今作は、人気無修正サイトのHEYZOが独占配信している「美痴女(Bitch-Jo)」シリーズの第22弾!今作では、秋野千尋ちゃんがドスケベな女教師に扮してフェロモンムンムンの痴女プレイを魅せてくれます。

千尋ちゃんは授業をさぼっている男子生徒を見つけると、「先生がさぼらないように特別授業してあげる!」と生徒のズボンを脱がしながら股間を撫で回します。続いて、千尋ちゃんはパンツを脱がしながらチンポの匂いを嗅いだり手コキしたりした後、服を脱ぎながら生徒に美巨乳を揉ませてあげます。さらに、千尋ちゃんは「先生が舐めてあげるわね!」と亀頭や裏筋をペロペロしながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!

千尋ちゃんは自分でオマンコを弄りながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!それから、千尋ちゃんは顔面騎乗やシックスナインでオマンコをクンニさせながら感じちゃいます。なおも、千尋ちゃんは「もっと気持ちイイことしてあげるね!」と素股でチンポをしごきまくり!そして、千尋ちゃんはチンポに唾を垂らしながら手コキで攻めまくって生徒をイカせちゃいます。千尋ちゃんがチンポにザーメンを塗りたくりながらお掃除フェラする姿はエロ過ぎ!

お次は、千尋ちゃんが放課後の教室で居残り勉強している男子生徒のカラダを撫で回しながら誘惑し始めます。千尋ちゃんは「先生が勉強よりももっと良いことしてあげる~」と服を脱がしながら生徒の乳首舐め!続いて、千尋ちゃんは生徒のズボンとパンツを脱がすと、「先生がもっと大きくしてあげるね!」とチンポに舌を這わせながら仁王立ちフェラ!さらに、千尋ちゃんは「もっと舌出して~!」と生徒の舌を吸いまくりながらディープキス&手コキ責め!

そして今度は、千尋ちゃんが「先生のおっぱいも直接触って~」と服を脱ぎながら美巨乳を愛撫させて悶えまくり!続いて、千尋ちゃんは生徒にオマンコを見せつけながらオナニーしてイッちゃいます。なおも、千尋ちゃんは生徒にグショ濡れのオマンコをクンニさせながらヨガリまくります!

それから、千尋ちゃんは「先生、チンポ舐めたくなってきちゃった~」とシックスナインでフェラチオしながらオマンコを舐め回されて昇天!続いて、千尋ちゃんは「チンポ、挿れたくなってきちゃった~」と自らオマンコにチンポを生挿入すると、騎乗位や背面騎乗位で淫らに腰を振りながら感じまくり!さらに、千尋ちゃんはマン汁まみれのチンポをフェラチオした後、立ちバックでズボズボ突かれながら悶えまくります。

その直後、千尋ちゃんは我慢汁が滴るチンポを咥えてディープフェラ!千尋ちゃんは淫語を囁きながら濃厚なフェラチオで生徒を攻めまくります。そして、千尋ちゃんは「イヤらしいチンポ、先生のオマンコに挿れて~」とおねだりしながらオマンコに生チンポを迎え入れると、正常位で次第に激しくピストンされながらザーメン中出し!秋野千尋ちゃんの妖艶な痴女ぶりが思う存分に楽しめる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

秋野千尋

秋野千尋

秋野千尋

秋野千尋

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3ヶ月会員128ドル(16ドルお得)、6ヶ月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/01/03(日) 13:50:07|
  2. 秋野千尋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2936-ba43207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)