AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝比奈ゆい メスノート ハケンのゆい 1 無修正動画

朝比奈ゆい/メスノート ハケンのゆい 1朝比奈ゆい メスノート ハケンのゆい 1-無修正動画-

人気AV女優、朝比奈ゆいの無修正動画です。今作は、人気アニメ「DEATH NOTE/デスノート」をエロパロディ化!まずは、街中を歩いていた男が、道で表紙に「MEATH NOTE」と書かれた黒いノートを拾うところからスタート。男は会社に戻ってノートを開いてみると、そこには「自分が好きな異性と自在にセックスが出来る」と書かれています。そこで男はノートに「9:00に派遣社員で朝比奈ゆいが来る」と書き込みます。すると本当に朝比奈ゆいちゃんが派遣社員になって登場!メスノートの力に驚いた男は、続いてノートに「朝比奈が飲み物をズボンにこぼして、フェラする」と書き込みます。しばらくすると、本当にゆいちゃんが飲み物を持てきて、それをズボンにこぼしてしまいます。そしてゆいちゃんはズボンを拭きながら、「せっかくなんで、ここも綺麗にしておきましょうね!」と言うと、ズボンを脱がしてフェラチオし始めます。ゆいちゃんが上目遣いでジュボジュボとチンポをしゃぶる姿は激エロ!そしてゆいちゃんはエロい目つきで見つめながらチンポを激しくしゃぶり、口内発射でフィニッシュ!お口の中のザーメンを手の平に垂らしながら、「綺麗になりましたね!」と微笑むゆいちゃんはエロ過ぎ!すっかりメスノートの虜になった男は、「昼にゆいちゃんが僕を襲っちゃう。」と書き込みます。そして昼になると、ゆいちゃんは「エッチしたくてたまらないの!」と言うと、自ら服を脱いでキスしてきます。ゆいちゃんはネットリと舌を絡めながらディープキスを交わし、男のワイシャツを脱がすと乳首を舐め、男の手をオッパイに導いて揉ませちゃいます。大きなオッパイを揉まれながら乳首を舐められると、ゆいちゃんは喘ぎまくり!そしてパンティを脱がされ、クリトリスを刺激されたり指マンされると、ゆいちゃんは「気持ちイイ~」と感じまくります。さらに顔面騎乗でクンニされ、バックから激しく指マンで責められると、ゆいちゃんは「あぁ~イッちゃうよ!」と叫びながらカラダを震わせて昇天!続いてゆいちゃんは「これ使って!」と男にオモチャを渡し、そのオモチャで乳首やオマンコを愛撫されると悶絶!そして今度は、ゆいちゃんが男の全身を舐め回し、濃厚なフェラチオでチンポをしゃぶり尽くし、さらにシックスナインでお互いの性器を舐め合ってから騎乗位でチンポを挿入!ゆいちゃんが男に「気持ちイイ?」と聞きながら、淫らに腰を振る姿は興奮モノ!さらに騎乗位で下から激しく突き上げられると、ゆいちゃんは髪を振り乱して乱れまくります。そして背面騎乗位→立ちバックでハメまくられ、正常位で激しくピストンされると、ゆいちゃんはイキまくり!最後は「どこに出せば良い?」と聞かれ、ゆいちゃんが「お顔に出して!」とおねだりして、ゆいちゃんの口元に濃厚なザーメンを顔射してフィニッシュ!(提供:MovieRevolution

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

朝比奈ゆい

朝比奈ゆい

朝比奈ゆい

朝比奈ゆい

朝比奈ゆいの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【MR(MovieRevolution)】は、1Mbps以上の高画質無修正動画を2,000本以上配信しています。また、1日1本のペースで新作もアップされていますので、毎日無修正動画を楽しめます。

さらに、MR(MovieRevolution)は、他の無修正動画サイトにありがちなダウンロード制限が一切ありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることができます。

また、クレジットカード決済だけでなく、PaySOL(ペイソル/銀行振込)にも対応していますので、クレジットカードを使うのが不安な方でも、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

MovieRevolution  http://www.movie-revolution.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/20(金) 19:06:32|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/295-68c0adae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝比奈ゆい 無修正

キューティーハニー - CUTEY HONEY 星野マキ … 花と苺 #3 あみ18歳商品番号:B313056タイトル:花と苺 #3 あみ18歳携帯版はこちら→花と苺 #3 あみ18歳無 (続きを読む) Tear Me A New One Vol.02 - 無修… 美巨乳 Vol.11-BIG TITS B
  1. 2007/06/21(木) 19:10:03 |
  2. 無料エロ動画サンプル|無料無修正動画サンプル

朝比奈ゆい Tora-Tora Gold

朝比奈ゆい Tora-Tora Gold人気AV女優、朝比奈ゆいの無修正DVDが「虎虎虎(トラトラトラ)」から登場。朝比奈ゆいちゃんはクリスタル映像から「桃乳プリンセス」でAVデビューし、身長149cmと小柄ながら85cmEカップを誇るダイナマイトボディと愛くるしいル
  1. 2007/05/14(月) 10:27:23 |
  2. 無修正DVD情報部