AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小泉ゆうか ご主人様のお好きな様にしてください 無修正動画

小泉ゆうか/ご主人様のお好きな様にしてください小泉ゆうか ご主人様のお好きな様にしてください-無修正動画-

人気AV女優、小泉ゆうかの無修正動画です。今回は、小泉ゆうかちゃんが可愛いメイドになって、ご奉仕し尽してくれます。まずはメイド姿のゆうかちゃんが正座して三つ指を立て、「お帰りなさいませご主人様。今日はご主人様のお好きな様にしてくださいね!」とお出迎えします。するとご主人様は「いいねえ~」「下着見せてくれる?」とリクエストし、ゆうかちゃんはスカートをめくり上げてパンティを見せたり、胸の谷間を見せてくれます。ゆうかちゃんのボディを鑑賞した後、乳首を摘みあげたり、舌で転がしながら吸いまくると、ゆうかちゃんは可愛い声で喘ぎながら感じちゃいます。そしてパンティの上からオマンコをローターで刺激し、さらにパンティの中にローターを入れてスイッチを入れると、ゆうかちゃんは感じまくり!続いてご主人様はオマンコを見せるようにと命令し、ゆうかちゃんは「あんまり見ないで下さい」と恥ずかしがりながらも、指でオマンコをパックリと拡げて見せつけてくれます。ご主人様は「これで気持ち良くしてあげるね」と言って、クリトリスにローターを当てて刺激し続けると、ゆうかちゃんは声を荒げながらイッちゃいます。続いて、オッパイに吸盤型のローターを装着され、オマンコのビラビラにも二つのローターを取り付けられ、さらにクリトリスもローターで刺激さると、ゆうかちゃんは悶絶!それでもオマンコ責めは続き、バイブを挿入されてズボズボ動かされ、さらにクリトリスを電マで責められると、ゆうかちゃんは「あぁ~イッちゃう!」と絶叫しながら放尿!お次は、ご主人様に「じゃあ今度は君が僕を気持ちよくさせて!」と命令され、ゆうかちゃんがご奉仕します。ゆうかちゃんはご主人様のカラダを舐め回し、チンポを咥え込んでフェラチオ!エッチな目つきでカメラを見つめながら、チンポを喉の奥まで咥え込んでジュボジュボとしゃぶる姿は激エロ!そして唾液まみれでビンビンに勃起したチンポを正常位で挿入!正常位→バック→背面騎乗位など、色々な体位でハメまくられると、ゆうかちゃんは「あぁ~イク!」と喘ぎながら何度も昇天!ピストンするたびに、チンポに白濁色のマン汁が絡みつく様子は興奮モノです。そして最後は正常位で激しく突きまくり、ゆうかちゃんの可愛い顔にザーメンを顔射してフィニッシュ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小泉ゆうか

小泉ゆうか

小泉ゆうか

小泉ゆうか

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/02(水) 10:51:24|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/310-bfb0534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小泉ゆうか たわわに揺れるFカップ

小泉ゆうかたわわに揺れるFカップ無修正動画サンプル(URADVD-SHOP)とっても美人な小泉ゆうかちゃんがエロい極小ビキニで現れて、二人の男にたわわなFカップの美巨乳を揉まれまくり!続いて、ゆうかちゃんは2本の
  1. 2007/07/17(火) 16:19:21 |
  2. アダルト無修正リスト

小泉ゆうかの無修正動画/小泉ゆうか(NO.1953)

小泉ゆうか 小泉ゆうか(NO.1953) 無修正動画美形AV女優、小泉ゆうかの無修正動画です。今回は、ルックスもスタイルも抜群の小泉ゆうかちゃんが、色々なパターンのエロエロプレイを無修正でたっぷりと魅せてくれます。最初は、ゆうかちゃんは裸同然のミニビキニ姿で登
  1. 2007/06/22(金) 19:32:24 |
  2. アダルト!動画!情報局