AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 2 無修正動画

宝月ひかる/お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 2宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 2-無修正動画-

美形AV女優、宝月ひかるの無修正動画です。今作は「おぎやはぎ」の小木との密会デートをネタに、妄想を加えて作られた再現ドラマの第二弾!まずは、ひかるちゃんが小木役のもぎ君の家に遊びに来たところからスタート。もぎ君は「マッサージ器を買ったんだよね。マッサージしてあげようかと思って・・・」と言うと、ひかるちゃんの肩をマッサージしてあげます。さらに、もぎ君はひかるちゃんを四つん這いにすると、肩や腰をマッサージ器でマッサージしながら、さりげなくお尻を触りまくり!続いて、もぎ君はひかるちゃんを仰向けにすると、おっぱいにマッサージ器を当てます。ひかるちゃんは「イヤだぁ~」と暴れて逃げようとしますが、乳首に直接マッサージ器を当てられると、喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いてパンティの上からオマンコにマッサージ器を当てて刺激されると、ひかるちゃんはカラダをピクピクさせて喘ぎまくり!そしてパンティを脱がされ、マングリ返しでクリトリスをマッサージ器で刺激されると、ひかるちゃんは「あぁ~ダメ~」と叫びながらカラダを仰け反らせて悶絶!続いてもぎ君は「違うマッサージ器でマッサージしていい?」と聞きながらバイブを取り出し、ひかるちゃんのお口に咥えさせます。そしてバイブをオマンコにぶち込んで激しく出し入れすると、ひかるちゃんは「あぁ~イッちゃう!」と絶叫しながら昇天!お次は、ひかるちゃんに直撃インタビュー!ひかるちゃんは好きなタイプや好きなエッチについて話した後、「彼(小木)とはごこまでやりました?」と真相に迫られると、「どこまでやったと思いますか?」と意味深な言葉を残してインタビューは終了。お次は、もぎ君とひかるちゃんがホテルで密会しているシーンからスタート。セクシーな下着姿のひかるちゃんは「ひかるが気持ち良くしてあげようか?」と言うと、もぎ君のカラダを撫で回し、乳首を舌で舐め回します。そしてひかるちゃんは両方の乳首をたっぷりと愛撫した後、パンツを脱がすと焦らしながらチンポに舌を這わせます。さらに、ひかるちゃんは濃厚なフェラチオ&手コキで責め、「出ちゃいそう」といわれると、「ダメ~、まだイカセてあげない」と痴女ぶりを発揮!続いて、仁王立ちフェラでチンポをしゃぶりまくった後、攻守交替でもぎ君が責めます。四つん這いで後ろからオマンコをクンニ&指マンで愛撫されると、ひかるちゃんは喘ぎまくり!さらにオマンコに2本の指を入れられて激しく指マンされると、ひかるちゃんは「イッちゃう!あぁ~イクー!」と喘ぎながらイッちゃいます。そして顔面騎乗でクンイし、シックスナインでお互いの性器を貪り合い、ひかるちゃんが自ら騎乗位で生チンポを挿入!ひかるちゃんの騎乗位での腰使いは、エロくて堪りません。さらに背面騎乗位→バックで激しくピストンすると、ひかるちゃんは乱れまくり!そして最後は正常位で奥まで激しく突かれ、「中にいっぱい出してぇ~」「オマンコにいっぱい出して!」とひかるちゃんがおねだりして、ザーメン中出しでフィニッシュ!(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかるの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/05(土) 13:29:41|
  2. 宝月ひかる
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/315-8b7f2c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 宝月ひかる 制服美女倶楽部 Vol.2

宝月ひかる 制服美女倶楽部 Vol.2性奴隷の宝月ひかるちゃんが、体操着にブルマ姿で拘束され、ブルマの上からオマンコとクリトリスをローターで同時責めされ、カラダを震わせながら昇天!続いてひかるちゃんはブルマとパ
  1. 2007/11/05(月) 22:04:20 |
  2. 無修正動画カタログ

宝月ひかる 守るも攻めるも

宝月ひかる 守るも攻めるも人気お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木とのスキャンダルで、一躍脚光を浴びたS級のAV女優、宝月ひかるの無修正動画です。その美貌と完璧なプロポーションは、見ているだけで惚れ惚れしてし
  1. 2007/08/27(月) 17:41:59 |
  2. 無修正動画情報館