AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴夏ゆらん ソーププレイ編 無修正動画

鈴夏ゆらん/ソーププレイ編鈴夏ゆらん ソーププレイ編-無修正動画-

美少女AV女優、鈴夏ゆらんの無修正動画です。今作は、鈴夏ゆらんちゃんの裏AVデビュー作です。今回は、ゆらんちゃんが高級ソープ嬢になって、極上のソーププレイでご奉仕し尽してくれます。まずは、ゆらんちゃんがお客さんと外で待ち合わせて、同伴出勤するところからスタート。部屋に入ると、「私を選んでくれて有難うございます」と挨拶を済ませ、「じゃあ、サービスさせてもらいますね!」と言うと、ゆらんちゃんはズボンを下ろしパンツを脱がせて即尺!ゆらんちゃんは巧みな舌使いでチンポをレロレロと舐め回し、根元深くまで咥えるとジュボジュボとディープフェラ!さらにゆらんちゃんは金玉から裏筋まで丁寧に舐め上げ、チンポをしゃぶり尽くします。そしてチンポがビンビンになったところで、今度はお風呂場に移動してボディ洗い。ゆらんちゃんはお互いのカラダを泡まみれにすると、全身を使って丹念にカラダを洗ってくれます。そしてシャワーで綺麗に石鹸を洗い流した後は、またもフェラチオ!続いて、ゆらんちゃん「お風呂入ってください」と言って一緒にお風呂に入り、潜望鏡フェラでサービス!ゆらんちゃんが上目遣いでフェラチオする姿は、エロ可愛くて最高です。お次はマットでローションプレイ!ゆらんちゃんは男のカラダにローションを塗りたくりながら、おっぱいやオマンコを擦りつけて、たっぷりマッサージしてくれます。そしてシャワーでローションを綺麗に洗い落とし、いよいよベッドへ・・・。ゆらんちゃんは男をベッドに寝かせると、すぐにチンポを咥えて濃厚なフェラチオでご奉仕!たっぷりと時間をかけてチンポをしゃぶり尽くした後は、シックスナインでお互いの性器を愛撫し合います。ピンク色の綺麗なオマンコを指と舌で愛撫されると、ゆらんちゃんは喘ぎ声を漏らしながらもチンポを咥え続けます。そして唾液とローションでヌルヌルになったチンポを騎乗位で生挿入!騎乗位でチンポを抜いたり挿したりしながら突かれると、ゆらんちゃんは白いマン汁を溢れさせながら感じちゃいます。さらに騎乗位で下から激しく突き上げられると、ゆらんちゃんは喘ぎまくり!続いて正常位でゆっくりオマンコの奥までチンポを突き刺し、スピードを上げながらピストンされると、ゆらんちゃんは「あぁ~気持ちイイ!」と感じまくり!そして最後は、ゆらんちゃんが「イキそう?中に出して!」とおねだりして、ザーメン中出しでフィニッシュ!鈴夏ゆらんちゃんのソーププレイが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

鈴夏ゆらん

鈴夏ゆらん

鈴夏ゆらん

鈴夏ゆらん

鈴夏ゆらんの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/07(月) 01:52:48|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/317-650e7bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)