AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹唯 メスノート 乱れたウエディングドレス 2 無修正動画

夏樹唯/メスノート 乱れたウエディングドレス 2夏樹唯 メスノート 乱れたウエディングドレス 2-無修正動画-

綺麗なお姉さん系のAV女優、夏樹唯の無修正動画です。今作は、あの「デスノート」をエロパロディ化した無修正動画シリーズ「メスノート」の夏樹唯主演第二弾!好きな女とエッチが自在に出来るという「メスノート」を手に入れた営業マンの池田は、取引先を奪った同僚の佐伯に復讐するために、メスノートの力を利用して佐伯の婚約者である夏樹唯ちゃんをハメまくるというストーリーです。佐伯と唯ちゃんの結婚式当日、池田はメスノートに「夏樹唯の結婚式会場で俺と佐伯を恨んでいる同僚とで3Pセックスをする」と書き込みます。池田は純白のウエディングドレスに身を包んだ唯ちゃんの元へ行き、バイブを取り出すと唯ちゃんのお口に突っ込んでしゃぶらせます。そしてドレスを脱がして大きなおっぱいを揉みまくり、バイブで乳首やオマンコを刺激すると、唯ちゃんは「やめて」と言いながらも感じちゃいます。さらにオマンコにバイブを挿入し、グリグリと動かすと、唯ちゃんは「あぁ~ダメ、イク!イク!イッちゃうー!」と叫びながら昇天!それでもなおバイブで執拗に責め続けると、唯ちゃんは「あぁ~イク!」「イッちゃう」と連呼しながら、カラダを震わせて何度もイッちゃいます。場面は変わって、池田は佐伯を恨んでいる同僚と合流。そしていよいよ結婚式が始まろうとした時、唯ちゃんは婚約者の佐伯には目もくれず、池田の前に跪くとズボンを脱がしてチンポをしゃぶり始めます。ウエディングドレスを着たまま自らオマンコをバイブで刺激し、一心不乱にフェラチオする唯ちゃんは激エロ!そして同僚は呆然としている佐伯を縛り上げ、いよいよ3Pがスタート!オマンコをバイブで愛撫しながら、佐伯に見せつけるように濃厚なディープキスを交わし、二人で唯ちゃんのカラダを愛撫しまくり!そしてマングリ返しでオマンコにバイブをズボズボと突き刺すと、唯ちゃんは「イク!イク!イッちゃう!」と喘ぎながら昇天!さらにクンニされながらおっぱいを揉みまくられると、唯ちゃんは感じまくりながらチンポに貪りつきます。続いて、オマンコに2本の指を入れられて指マンされると、唯ちゃんは「あぁ~ダメ~!」と叫びながら、オマンコをグチョグチョに濡らしてイキまくり!そして今度は唯ちゃんがWフェラ!唯ちゃんは2本のチンポをジュボジュボとしゃぶり、1本目のチンポをバックから生で挿入!唯ちゃんはバックから突かれながらも、もう1本のチンポをフェラチオし続けます。そして今度は、もう1本のチンポを騎乗位で生挿入!お口には絶えずチンポを咥えさせられ、入れ替わり立ち代りに色んな体位でハメられると、唯ちゃんは乱れまくり!そして正常位で激しピストンし、イキまくる唯ちゃんのオマンコにザーメン中出し!続いて、もう1本のチンポも正常位で挿入して、再びザーメン中出しでフィニッシュ!(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏樹唯

夏樹唯

夏樹唯

夏樹唯

夏樹唯の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/11(金) 17:56:19|
  2. 夏樹唯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/322-77ffe22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏樹唯 汁男VSマンぺの唯

夏樹唯汁男VSマンぺの唯無修正動画サンプル(99bb.com)夏樹唯ちゃんが初めてのザーメンぶっかけにチャレンジ!汁男たちに囲まれ、ちょっと不安げな表情を浮かべながらインタビューに答える唯ちゃんですが、綺麗
  1. 2007/05/25(金) 18:56:10 |
  2. アダルト無修正リスト