AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹唯 8本連続顔射プラス1 無修正動画

夏樹唯/8本連続顔射プラス1夏樹唯 8本連続顔射プラス1-無修正動画-

渋谷109の元カリスマ店員からAV女優へと転身した夏樹唯の無修正動画です。まずは、夏樹唯ちゃんへのインタビューからスタート。そして、おちんちんが大好きでフェラチオも得意ですぐにイカセちゃうという唯ちゃんに、自慢のフェラテクを見せてもらいます。裏筋や亀頭を舌先で舐め回し、チンポを咥えて唾液を垂れ流しながらジュボジュボとしゃぶる、唯ちゃんのフェラチオは激エロ!そして唯ちゃんは自分でクリトリスを擦りながら、チンポを激しくしゃぶります。さらに唯ちゃんは激しくチンポをしごきながらしゃぶり続けて、口内発射でフィニッシュ!そして唯ちゃんはザーメンを一滴残さず吸い取ってゴックンしちゃいます。お次は、唯ちゃんが「今から私がオナニーするから、それ見てい~ぱいおちんちん硬くしてね!」と言ってオナニー開始。唯ちゃんはカメラに向かって淫語を囁きながらおっぱいを揉み、パンティの中に手を入れてオマンコを愛撫しながら喘ぎまくり!そして唯ちゃんは、「そろそろ硬くなってきたんじゃない?舐めてあげる」と言うと、バイブをチンポに見立ててフェラチオし始めます。さらに唯ちゃんはバイブをオマンコにズブッと突き刺して高速ピストンし、「あぁ~イッちゃう!あぁ~イッちゃう!」と叫びながらイッちゃいます。オマンコから抜いたバイブをしゃぶり、「気持ち良かったでしょ!」と囁く唯ちゃんは、エロ過ぎて堪りません。お次は、ベッドで唯ちゃんに目隠しをして愛撫し始めます。目隠しをされて感度が高まっている唯ちゃんは、おっぱいやオマンコを愛撫されると感じまくります。そしてマングリ返しでオマンコに指を2本入れられて指マンされると、唯ちゃんは「あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながら昇天!さらに四つん這いにされて激しく指マンされると、唯ちゃんはオマンコをビショビショに濡らして感じまくり!続いて、唯ちゃんが目隠しをされたままフェラチオ!唯ちゃんはチンポを探り当てると、嬉しそうに咥えてしゃぶりまくります。そして唯ちゃんがフェラチオしている間に、大勢の汁男優たちがスタンバイ!目隠しを取った唯ちゃんは、大勢の汁男優たちに驚きながらも、チンポをしゃぶり続けます。そして入れて欲しくなった唯ちゃんは、自ら背面騎乗位で生チンポを挿入しちゃいます。下からオマンコの奥までガンガン突かれると、唯ちゃんは喘ぎまくり!さらにバック→正常位でハメまくられ、騎乗位で突き上げられると、唯ちゃんは「あぁ~ダメ!イッちゃう~」と喘ぎながら昇天!続いて正常位で突かれながら、唯ちゃんが「いっぱいかけて!」とおねだりして、ぶっかけがスタート!唯ちゃんは濃厚なザーメンを次々と顔射されながら喘ぎまくります。そして最後は、唯ちゃんが「中に出して~!」とおねだりして、ザーメン中出しでフィニッシュ!(提供:MovieRevolution

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏樹唯

夏樹唯

夏樹唯

夏樹唯

夏樹唯の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【MR(MovieRevolution)】は、1Mbps以上の高画質無修正動画を2,000本以上配信しています。また、1日1本のペースで新作もアップされていますので、毎日無修正動画を楽しめます。

さらに、MR(MovieRevolution)は、他の無修正動画サイトにありがちなダウンロード制限が一切ありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることができます。

また、クレジットカード決済だけでなく、PaySOL(ペイソル/銀行振込)にも対応していますので、クレジットカードを使うのが不安な方でも、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

MovieRevolution   http://www.movie-revolution.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/22(火) 12:04:54|
  2. 夏樹唯
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/332-fbec255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏樹唯の無修正動画/しゃせい会

夏樹唯【しゃせい会】ルックスもスタイルも抜群の美形AV女優、夏樹唯の無修正動画です。今回は、夏樹唯ちゃんがヌードモデルに挑戦!スケッチブックを持って待ち構える男たちの前に現れた唯ちゃんは、自慢のボディを大胆に見せつけながらポーズを取ります。すると、物陰に
  1. 2007/05/27(日) 12:22:25 |
  2. 無修正動画の虎

夏樹唯の無修正動画/汁男VSマンぺの唯

夏樹唯【汁男VSマンぺの唯】裏AVで人気急上昇中の美形AV女優、夏樹唯の無修正動画です。無修正動画サイトの99bb.comが主催した公開オーディション「ERO-1グランプリ」でグランプリを獲得してAVデビューを果たした夏樹唯ちゃんは、渋谷109の元カリスマ店員だけあっ
  1. 2007/05/23(水) 08:38:58 |
  2. 無修正動画の虎

夏樹唯の無修正動画ファイル

夏樹唯 AV女優 無修正AV女優、夏樹唯の無修正動画、無修正画像のリストです。夏樹唯ちゃんは、無修正動画サイト「99bb.com」の公開オーディションでグランプリに輝きAVデビュー!元109のカリスマ店員だけあって、ルックスもスタイルも抜群でオススメです!夏樹唯の
  1. 2007/05/22(火) 13:31:09 |
  2. AV女優動画ファイル