AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持田ゆき ガール・トラップ Part1 無修正動画

持田ゆき/ガール・トラップ Part1持田ゆき ガール・トラップ Part1-無修正動画-

美形AV女優、持田ゆき(持田ユキ)の無修正動画です。今作では、極上のルックスと抜群のプロポーションを誇る持田ゆきちゃんが、様々なパターンの激エロプレイを無修正でバッチリ見せてくれます。まずはシャワーシーンで、ゆきちゃんのエロいボディを鑑賞!続いては、ゆきチャンがローターを使ってオナニー!ゆきちゃんは大きくて形の良いおっぱいを揉みながら、オマンコにローターを当てて感じまくり!そして、ゆきちゃんはクリトリスをローターで刺激し、腰をクネクネと動かしながら喘ぎまくります。さらに、ゆきちゃんはクリトリスにローターを当てたまま、オマンコに指を挿入してズボズボと動かし、可愛い声で喘ぎながらイッちゃいます。お次は、欲求不満なゆきちゃんが男の部屋に押しかけて誘惑しちゃいます。ゆきちゃんはワイシャツ一枚で男の部屋に上がりこみ、持ってきたワインをワイシャツに掛けながら「よ~く見て」と挑発!そして、ゆきちゃんは「ほ~ら、もうこんなに大きくなっちゃってる、ヤラシイ~」と言いながら、ズボンの上からチンポを撫で回します。続いて、ゆきちゃんはズボンとパンツを脱がすと、淫らな表情で舌なめずりしながらフェラチオ開始!ゆきちゃんは「美味しい!」と囁きながら、ジュッボジュッボといやらしい音を響かせてチンポをしゃぶりまくります。そして、ゆきちゃんは激しくチンポをしごきながらしゃぶりまくり、「お口の中にいっぱい出して!」とおねだりして、口内発射でフィニッシュ!ゆきちゃんが手の平に濃厚なザーメンを垂らしながら、満足そうな表情を浮かべる姿は激エロ!そしてラストは、ゆきちゃんが艶やかな浴衣姿で淫らなセックスを披露!ゆきちゃんは乳首を舐められながらオマンコを弄られると、「気持ちイイ~」と喘ぎ始めます。続いて、クリトリスを執拗に責められると、ゆきちゃんは我慢できなくなり「舐めてぇ~」とおねだり!たっぷりとクンニされると、ゆきちゃんは「あぁ~ダメェ~、ゆきおかしくなっちゃう!」と叫びながら悶絶!そして今度は、ゆきちゃんが濃厚なフェラチオでお返し!ゆきちゃんが可愛い顔で見つめながら、チンポをしゃぶりまくる姿は興奮モノ!そして、ゆきちゃんは騎乗位で自らチンポを挿入!チンポの抜き挿しが丸見えのドアップ映像はエロ過ぎ!ゆきちゃんは上下にいやらしく腰を動かしながら、美しいボディをくねらせて乱れまくります。そして最後は、正常位で激しく突きまくり、ゆきちゃんの可愛い顔にザーメンを顔射してフィニッシュ!持田ゆきちゃんの淫乱痴女ぶりが堪能できる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

持田ゆき

持田ゆき

持田ゆき

持田ゆき

持田ゆき(持田ユキ)の無修正動画ファイル

この動画の配信元は、無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】です。URADVD-SHOPでは、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/31(木) 13:09:48|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/340-a6afa697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正 サンプル 持田ゆき

持田ゆき ガール・トラップ Part1 無修正動画そして最後は、正常位で激しく突きまくり、ゆきちゃんの可愛い顔にザーメンを顔射してフィニッシュ!持田ゆきちゃんの淫乱痴女ぶりが堪能できる無修正動画です。(提供:虎虎虎/トラ
  1. 2007/08/12(日) 00:34:27 |
  2. 無料モロ無修正動画サンプル