AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村愛 高校教師~禁断の一線~ 無修正動画

上村愛/高校教師~禁断の一線~上村愛 高校教師~禁断の一線~-無修正動画-

人気AV女優、上村愛の無修正動画です。単体AV女優として表AVで大活躍していた上村愛ちゃんが、いよいよ99bb.comから裏AVデビュー!今回は、愛ちゃんが女子校生に扮して、先生との禁断のセックスを魅せてくれます。可愛らしいセーラー服姿の愛ちゃんは、「休みの日は何か雰囲気違うね!」なんて言いながら、ベッドに腰掛けて楽しそうに先生とおしゃべりしています。しばらくすると愛ちゃんは、Tシャツの上から先生の乳首を触りながら「気持ちイイんでしょ!」と囁き、先生が感じちゃうと「先生エッチだね!」と小悪魔ぶりを発揮!さらに愛ちゃんが股間に手を伸ばして撫で回すと、先生は我慢できなくなってセーラー服の上から愛ちゃんのおっぱいを揉み始めます。そして濃厚なディープキスを交わし、先生は愛ちゃんをベッドに寝かせてセーラー服をまくり上げ、おっぱいを揉みまくり!乳首を丹念に舐められると、愛ちゃんは可愛い声で喘ぎながら感じちゃいます。続いて、オマンコを指でクチュクチュと愛撫されてからパンティを脱がされ、たっぷりとクンニされると、愛ちゃんは腰をヒクヒクさせながらイッちゃいます。続いて、先生は「ちょっとやってみたい事があるんだけど・・・」と言うとローターを取り出し、クリトリスを刺激し始めます。愛ちゃんはローターでクリトリスを執拗に責められると、「先生、もうイッちゃうよ!イクー!」と喘ぎながら昇天!続いて、「先生にも何か良いことしてくれないかなぁ」とお願いされると、愛ちゃんは「気持ち良くないたいの?」なんて言いながら、先生の乳首を舐め始めます。愛ちゃんは両方の乳首を舐め回した後、ネットリと舌を絡めながらディープキスをし、パンツを脱がすと大きなチンポに舌を這わせます。先生の感じている表情をうかがいながら尿道をレロレロと舐め、裏筋を丁寧に舐め上げる愛ちゃんはエロ過ぎ!そして愛ちゃんはチンポを咥えると、上目遣いで見つめながらジュルジュルと音を立ててディープフェラ!さらに愛ちゃんはチンポに唾を垂らして手でしごきながら、玉袋を吸いまくります。そして我慢出来なくなった先生は、正常位でチンポを生挿入!ゆっくりとオマンコの奥までチンポを突き刺され、徐々にスピードを上げながらピストンされると、愛ちゃんは「気持ちイイ!」と喘ぎまくり!騎乗位でチンポの抜き挿しを見せつけながら、上下に腰を動かす愛ちゃんは激エロ!さらにバックで激しく突かれると、愛ちゃんは乱れまくります。そして最後は正常位で高速ピストンし、愛ちゃんのお口めがけてザーメンを顔射!愛ちゃんが舌を出して濃厚なザーメンを受け止める姿は興奮モノ!上村愛ちゃんのエロカワイイ小悪魔ぶりは必見です。(提供:2CANDYS

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

上村愛

上村愛

上村愛

上村愛

無修正動画サイト【2CANDYS】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2CANDYS  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/03(日) 20:35:25|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/343-91317d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上村愛の無修正動画/高校教師~成績アップのためなら3Pだって…~

上村愛【高校教師~成績アップのためなら3Pだって…~】キュートなロリ系AV女優、上原愛の無修正動画です。今回は、女子校生に扮した上原愛ちゃんが成績をアップさせてもらうために、二人の先生と3Pファックでハメまくります。愛ちゃんは二人の先生と濃厚なディープキス
  1. 2007/06/10(日) 18:12:03 |
  2. 無修正動画の虎

上村愛 Tora-Tora Gold Vol.7

上村愛 Tora-Tora Gold Vol.7小悪魔系の美少女AV女優、上村愛の無修正DVDです。上村愛ちゃんがトラトラゴールド第7弾で遂に待望の無修正AVデビューです!愛ちゃんは、ワープエンタテインメント専属女優としてAVデビューし、ロリ系のキュートなルックスと悩殺ボデ
  1. 2007/06/09(土) 13:18:32 |
  2. 無修正DVD情報部

上村愛の無修正動画/高校教師~成績アップのためなら3Pだって…~

上村愛/高校教師~成績アップのためなら3Pだって…~ 無修正動画美少女AV女優、上村愛の無修正動画です。今回は、女子校生に扮した上村愛ちゃんが、「ねぇ、先生?しなきゃダメ?3Pなんて大サービスなんだから~」と、成績アップのために二人のスケベ心丸出しの先生を相
  1. 2007/06/07(木) 17:42:14 |
  2. アダルト動画NAVI

上村愛の無修正動画ファイル

上村愛 AV女優 無修正人気AV女優、上村愛の無修正動画、無修正画像のリストです。上村愛ちゃんはワープエンタテインメント専属女優としてAVデビューし、ロリ系のキュートなルックスで人気のあるAV女優です。特に、男を虜にする小悪魔キャラはたまりません。オスス
  1. 2007/06/03(日) 22:19:08 |
  2. AV女優動画ファイル