AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀江ルイ グラビアから痴女 無修正動画

堀江ルイ/グラビアから痴女堀江ルイ グラビアから痴女-無修正動画-

グラビアアイドル出身のAV女優、堀江ルイの無修正動画です。今回は、爆乳とムチムチしたダイナマイトボディが魅力の堀江ルイちゃんが、色んなシチュエーションで淫らなプレイを連発!まずは高級娼婦に扮したルイちゃんが、エキゾチックなコスチュームで登場し、3人の男たちにエッチなご奉仕!ルイちゃんは「あなたからね!」と一人目の男のパンツを脱がすと、「失礼します」と言ってフェラチオ!ルイちゃんは口の中で舌を転がしながら、大きなチンポを根元深くまで咥えてネットリとディープフェラ!そしてルイちゃんはチンポを手で素早くしごきながら激しくしゃぶって、ザーメン舌上発射&ごっくん!続いてルイちゃんは「今度はあなたをルイのカラダで溺れさせてあげる!」と言って、二人目の男のカラダを撫で回しながらディープキス!ルイちゃんは男の乳首を舐め回し、さらにアナルに舌をねじ込んで舐め尽します。そしてチンポを咥えると、ジュルジュルと音を立てながらディープフェラ!続いてルイちゃんは、自慢の大きなおっぱいでチンポを包み込んでパイズリ!そしてルイちゃんは顔面騎乗でクンニされると喘ぎまくり、「もう我慢できない!」とおねだりして、正常位でチンポを生挿入!正常位やバックで突きまくられると、ルイちゃんは爆乳をブルンブルンと揺らしながら感じまくり!そして騎乗位で激しく突き上げられ、ザーメン中出しでフィニッシュ!ルイちゃんが立ち上がりながらチンポを抜くと、オマンコからザーメンが滴り落ちます。続いてルイちゃんは、三人目の男にオナニーショーを披露!ルイちゃんはローターで乳首をクリトリスを刺激して感じまくり!そしてルイちゃんはクリトリスをローターで刺激しながらオマンコにディルドを挿入し、騎乗位で激しく腰を上下に動かして、「あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながらカラダをピクピクさせて昇天!さらにルイちゃんは電マでオマンコを愛撫し、絶叫しながらカラダを震わせてイッちゃいます。お次はルイちゃんがSMプレイで責めまくります。ルイちゃんは男を寝かせると、目隠し&猿轡の状態で両手を拘束し、乳首や唇などを洗濯ばさみで挟んで弄びます。そしてルイちゃんは男のカラダを踏みつけたり、金玉やチンポを洗濯ばさみで挟んだりして苛めまくり!さらにルイちゃんは顔面騎乗でクンニさせながらチンポを手コキ!続いてルイちゃんは男を四つん這いにすると、アナルにアナルにバイブを突っ込んでアナル責め!そして最後は足コキ&手コキでザーメンを搾り取り、「自分のなんだから綺麗にしなさいよ!」と手に飛び散ったザーメンを男に舐めさせてフィニッシュ!お次は、ルイちゃんが「いらっしゃい!」と手招きして、3人の男たちを相手に4P!ルイちゃんは3人の男たちに絶え間なく全身を愛撫されて感じまくり!そしてルイちゃんは「あなたたちのおちんちんを頂戴!」とおねだりしてトリプルフェラ!ルイちゃんは3本のチンポをしゃぶりまくった後、「入れて!いっぱい気持ち良くして!」と言うと正常位で生チンポを迎え入れます。ルイちゃんは生チンポでオマンコの奥まで突かれると悶絶!そして騎乗位では、淫らに腰を振りながら2本のチンポを交互にしゃぶりまくります。さらに背面騎乗位では2本の生チンポをオマンコに同時挿入されて悶えまくり!そして最後は、3連続ザーメン中出しでフィニッシュ!(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

堀江ルイ

堀江ルイ

堀江ルイ

堀江ルイ

堀江ルイの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。さらに、クレジット決済だけでなく銀行振込み決済にも対応しています。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/12(火) 12:31:08|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/349-cc16ff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀江ルイ Red Hot Fetish Collection Vol.42

堀江ルイ Red Hot Fetish Collection Vol.42眩しい笑顔に見事なバスト90cmのFカップボディが堪らない堀江ルイの無修正DVDです。グラビアアイドルから衝撃の無修正デビューで話題となった堀江ルイちゃんが、スカイエンジェルに続いてレッドホットコレクションに登場
  1. 2007/08/12(日) 12:29:14 |
  2. 無修正DVD情報部

堀江ルイの無修正動画ファイル

堀江ルイ AV女優 無修正人気AV女優、堀江ルイの無修正動画、無修正画像のリストです。堀江ルイちゃんはグラビアアイドル出身のAV女優で、エロいルックスと90cmの爆乳で大人気!堀江ルイちゃんの過激なファックは激エロです。堀江ルイの無修正動画堀江ルイ/グラビア
  1. 2007/06/12(火) 13:17:11 |
  2. AV女優動画ファイル