AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮澤ケイト 応接間でユウワク 無修正動画

宮澤ケイト/応接間でユウワク宮澤ケイト 応接間でユウワク-無修正動画-

綺麗なお姉さん系のAV女優、宮澤ケイトの無修正動画第三弾です。今回は宮澤ケイトちゃんが家庭教師に扮して、妻のいる男と濃厚な不倫セックスを魅せてくれます。ゆうなちゃんは約束の時間よりも早く来てしまい、男にお茶を入れてもらってしばし雑談。すると男は、「先生は前々から綺麗だと思っていたんですけど、彼氏はいるんですか?」と尋ね、ケイトちゃんが「彼氏がいません」と答えると、「僕、タイプなんですよ~」と口説き始めます。ケイトちゃんは「奥さん、いらっしゃるじゃないですか~」と言いながらも、「私もタイプなんですよ」と告白して男を受け入れてしまいます。ケイトちゃんは耳を舐められながら、おっぱいやオマンコを愛撫されると、すぐに感じちゃいます。そしてケイトちゃん自ら舌を差し出してディープキス!男に「僕の部屋に行きましょう」と誘われると、ケイトちゃんは「はい」と素直に応じて部屋へ移動します。ベッドで濃厚なディープキスを交わし、乳首をたっぷりと愛撫されると、ケイトちゃんはオマンコをグッチョリ濡らして感じまくり!そしてオマンコを集中的にクンニされた後、指を挿入されてクチュクチュとかき回されると、ケイトちゃんは色っぽい表情を浮かべて「あぁ~気持ちイイよ~」と喘ぎまくります。お次は、ケイトちゃんが「舐めた~い、ちんちん・・・」とおねだりしてフェラチオでお返し!ケイトちゃんはチンポを根元深くまで咥え込み、貪るようにディープフェラ!ケイトちゃんは「大きくなった!」と嬉しそうにしながら、さらに激しくしゃぶって口内発射!ケイトちゃんが一滴残らず吸い取ったザーメンを口元からタラリと垂れ流す姿は激エロ!お次は、お互いに全裸になってベッドでファック開始。ケイトちゃんは全身を隈なく舐めまわされると、敏感に反応しちゃいます。さらにオマンコを指マン&クンニで執拗に責められると、ケイトちゃんは白い肌を紅潮させて感じまくり!そして正常位でチンポを生挿入!クリトリスを刺激されながらオマンコの奥までガンガン突かれると、ケイトちゃんは「それはダメェ~、イッちゃうよ~!」と叫びながら悶絶!続いてバックで突きまくられると、ケイトちゃんはマン汁を滴らせながら喘ぎまくり!そして背面騎乗位→側位でハメまくられ、さらに立ちバックからアクロバティックな体位でバンバン突かれると、ケイトちゃんは失神寸前!最後は正常位で生チンポを奥深くまで突き刺され、ケイトちゃんが「中に出して欲しい!中に出して~!」とリクエストしてザーメン中出しでフィニッシュ!宮澤ケイトちゃんが本気モード全開で本能のままに乱れまくる姿は興奮モノ!これはオススメです!(提供:2CANDYS

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

宮澤ケイト

宮澤ケイト

宮澤ケイト

宮澤ケイト

宮澤ケイトの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2CANDYS】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2CANDYS  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/26(火) 14:23:15|
  2. 宮澤ケイト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/361-aedde600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 宮澤ケイト SKY ANGEL Vol.50

宮澤ケイト SKY ANGEL Vol.50宮澤ケイトちゃんが白いビキニで現れ、プールサイドでフェラチオ!ケイトちゃんはエロい目つきでカメラを見つめながら、唾液をいっぱい含んでジュルジュルと音を立ててディープフェラ→
  1. 2007/08/17(金) 17:18:31 |
  2. 無修正動画カタログ

宮澤ケイトの無修正動画/エッチな家庭教師

宮澤ケイト【エッチな家庭教師】容姿端麗な人気AV女優、宮澤ケイトの無修正動画です。今回は、家庭教師役の宮澤ケイトちゃんが生徒に優しくエッチの仕方を教えてあげちゃいます。ケイトちゃんは「イイことしてあげる!」と微笑みながら舌を絡めてディープキス!そしてケイ
  1. 2007/07/01(日) 13:34:02 |
  2. 無修正動画の虎