AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲村りお 究極テクでハメまくり 無修正動画

仲村りお/究極テクでハメまくり仲村りお 究極テクでハメまくり-無修正動画-

人気AV女優、仲村りおの無修正動画です。まずは仲村りおちゃんが可愛らしいビキニ姿で現れ、「りおが気持ち良くしてあげる!」微笑みながら仁王立ちフェラ!舌先で裏筋をペロペロ舐め、チンポを唾液まみれにしながら上目遣いでフェラチオする姿は激エロ!続いてりおちゃんは「もっと気持ち良くしてあげる!」と言って男を寝かせると、両方の乳首を舐め回し、唾液の糸を引きながらディープフェラ!そしてりおちゃんは「口の中にいっぱい出してね!」と言うと、ジュボジュボと音を立てながら激しくしゃぶって口内発射でフィニッシュ!お次は、りおちゃんに色々とインタビューした後、性感帯をチェックします。足先からお尻まで撫で回され、パンティを脱がされてクリトリスを指で刺激されると、りおちゃんはカラダをピクンとさせながら感じちゃいます。そしてオマンコを丹念にクンニされると、りおちゃんは何度もカラダをピクピク震わせながら、「あぁ~イクッ!」と叫んで昇天!さらに指マンでオマンコをグチョグチョにされ、ローターをオマンコに挿入したまま電マで刺激されると、「あぁ~イッちゃいそう!」と叫びながら、腰をヒクつかせてイッちゃいます。お次は、りおちゃんがナースのコスチュームに着替えて、彼氏とエッチなお医者さんごっこをしちゃいます。りおちゃんは聴診器で乳首を刺激した後、両方の乳首を指と舌で愛撫し、さらに舌を絡めながらディープキス!続いてりおちゃんはパンツを脱がしてフェラチオ!チンポに唾を垂らしながらネットリとしゃぶるフェラチオは絶品!さらにりおちゃんは男を四つん這いにすると、後ろからアナルをたっぷりと舐め上げます。続いてりおちゃんはおっぱいやオマンコを愛撫された後、騎乗位で自らチンポを生挿入!騎乗位で激しく突き上げられると、りおちゃんは喘ぎまくり!さらに正常位→バック→背面騎乗位でハメまくられ、再び正常位でガンガン突かれると、りおちゃんは「あぁ~気持ちイイ!あぁ~イッちゃうよ!」と喘ぎながら昇天!そして最後は側位で激しくピストンし、りおちゃんが「いっぱい中に出して~!」とリクエストして、ザーメン中出し&お掃除フェラでフィニッシュ!お次は、ビキニ姿のりおちゃんが薄暗い部屋に男を招き入れて痴女責め!りおちゃんは男を寝かせると、チンポに唾を垂らして手コキしながらカラダを舐め回します。続いてチングリ返しでアナルから裏筋まで何度も舐め上げ、「四つん這いになりなさい」と言って男を四つん這いにすると、手コキをしながらアナルをクチュクチュと舐め尽くします。そして、りおちゃんはそのまま高速手コキでザーメンを搾り取ります。さらにりおちゃんは、「次、いらっしゃい!」と言って二人目の男を招き入れ、チンポを根元まで咥え込んでフェラチオ!そして今度はザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!お次は3Pファックへ突入。オマンコをクンニされ、二人の男から同時に指マンで責められると、りおちゃんは悶えまくり!続いてクリトリスとオマンコをバイブで集中的に責められると、りおちゃんはカラダを痙攣させながら昇天!お次は、りおちゃんがWフェラでチンポを勃起させ、バックからチンポを生挿入!りおちゃんはお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶絶!そして色々と体位を変えながらハメまくられ、一発目のザーメンを顔射&お掃除フェラ!続いて、二発目のザーメンを中出しされてフィニッシュ!(配信元:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

仲村りお

仲村りお

仲村りお

仲村りお

仲村りおの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。さらに、クレジット決済だけでなく銀行振込み決済にも対応しています。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/28(木) 16:11:47|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/363-da4ad9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 仲村りお 天使の陵辱

仲村りお 天使の陵辱仲村りおちゃんがメガネをかけたインテリ風の社長秘書に扮して登場!りおちゃんが社長に業務連絡をし終わると、社長は「いつもの頼むよ」と言ってズボンとパンツを脱ぎだします。そしてりおちゃんはフ
  1. 2007/09/15(土) 17:42:47 |
  2. 無修正動画カタログ

仲村りおの無修正動画/仲村りお(NO.2010)

仲村りお 仲村りお(NO.2010) 無修正動画人気AV女優、仲村りおの無修正動画です。今作では、仲村りおちゃんが様々なシチュエーションでハードなプレイを魅せてくれます。まずは、りおちゃんが社長秘書になり、スーツ姿でメガネを掛けたままフェラチオでご奉仕→口内発
  1. 2007/08/19(日) 08:32:17 |
  2. アダルト!動画!情報局

超美形!仲村りお♪

S級女優仲村りおを迎えてのスカイハイエンジェル第46弾。明るいスケベなりおだが、いまだイキ体験が無いという彼女を、スカイハイが誇る強力男優軍の究極のテクによってイカセまくる。ナースコスプレあり、痴女ありと、りおの魅力てんこ盛りのコンテンツ。透明感あふれる
  1. 2007/07/04(水) 00:41:13 |
  2. 男のためのブログ   -AV、素人、チャット何でもござれ-