AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢崎茜 ゆかたスペシャル 無修正動画

矢崎茜/ゆかたスペシャル矢崎茜 ゆかたスペシャル-無修正動画-

綺麗なお姉さん系のAV女優、矢崎茜の無修正動画です。今回は矢崎茜ちゃんが涼しげな浴衣姿で濃厚なセックスを魅せてくれます。冒頭のセクシーなイメージシーンに続いて、絡みがスタートします。浴衣をはだげながらカラダを撫で回し、乳首を舐めまくると、茜ちゃんは喘ぎ声を漏らして感じ始めます。そして綺麗なおっぱいを揉みながらオマンコを愛撫すると、茜ちゃんは喘ぎまくり!さらにオマンコをじっくりとクンニすると、茜ちゃんは綺麗な顔を歪めて感じまくります。続いてマングリ返しの体勢でクンニし、オマンコに指をズポッと突っ込んでクチュクチュ動かすと、茜ちゃんはカラダをくねらせながら悶えまくり!お次は攻守交替して茜ちゃんが攻めます。茜ちゃんは乳首を舐めながら、パンツの上からチンポを撫で回します。そして茜ちゃんはパンツを脱がすと、すでに勃起している大きなチンポの裏筋を舐め上げ、お口に咥えるとジュボジュボとディープフェラ!エロい視線を送りながら尿道をレロレロと舐め、チンポに唾液をまぶしながらネットリとしゃぶる濃厚なフェラチオは絶品!茜ちゃんがたっぷりとフェラチオでサービスした後は、シックスナインでお互いの性器を愛撫し合います。続いて、茜ちゃんが「気持ちイイ?」と問いかけながら、再びチンポをねっとりとしゃぶりまくり!そして今度は茜ちゃんが激しい指マンで責められ、「イキそう~!」と喘ぎながら大量潮吹き!続いて、マン汁と潮でビショ濡れになったオマンコにチンポを挿入!正常位でズボズボ突きまくると、茜ちゃんは白く濁った大量のマン汁を滴らせて感じまくり!そして騎乗位では、茜ちゃんは「気持ちイイ!」と喘ぎながら、上下に腰を振りまくります。茜ちゃんの騎乗位での淫らな腰使いは激エロ!さらに背面騎乗位→バック→側位→松葉崩しと流れるように体位を変えながらハメまくると、茜ちゃんは身悶えしながら乱れまくります。そして正常位で高速ピストンすると、茜ちゃんはまたもマン汁を溢れさせて感じまくり!止めどなく溢れ出る大量のマン汁は、茜ちゃんが本気で感じている証ですね。最後は、茜ちゃんの美しいお顔にザーメンを顔射してフィニッシュ!今作はオムニバス形式になっていて、矢崎茜ちゃんの他にも、七海りあちゃんと菊池麗子ちゃんの浴衣姿での濃厚なファックを収録!見応え十分の無修正動画です。(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

矢崎茜

矢崎茜

矢崎茜

矢崎茜

矢崎茜の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。さらに、クレジット決済だけでなく銀行振込み決済にも対応しています。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/03(火) 18:21:37|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/367-8e82e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シックスナイン 無修正

矢崎茜 ゆかたスペシャル 無修正動画茜ちゃんがたっぷりとフェラチオでサービスした後は、シックスナインでお互いの性器を愛撫し合います。続いて、茜ちゃんが「気持ちイイ?」と問いかけながら、再びチンポをねっとりと
  1. 2007/07/09(月) 00:48:05 |
  2. 無修正エロ動画サンプル|無料エロ動画サンプル