AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日夏ともえ メスノート プライベートレッスン 1 無修正動画

日夏ともえ/メスノート プライベートレッスン 1日夏ともえ メスノート プライベートレッスン 1-無修正動画-

グラドル出身のAV女優、日夏ともえの無修正動画です。今作は、99bb.comのオリジナル無修正AVシリーズ「メスノート」日夏ともえ編の第一弾です。競馬で負けた男が暇を持て余しながら歩いていると、空から茶封筒が降ってきます。男は家に帰り、茶封筒の中に入っていたメスノートを呼んでみると、そこには「好きな異性と自在にセックスができる」と書かれています。そこで男は半信半疑ながら、試しに「18時30分に英会話教室で日夏ともえちゃんと出会う」と書き込んでみます。そして英会話教室に行ってみると、なんと日夏ともえちゃんが英会話教室の先生になって現れます。ノートの力を確信した男は、ともえちゃんがコーヒーを取りに行っている隙に、「18時45分、日夏ともえちゃんが頼んだコーヒーをチンコにこぼしてお詫びにフェラしてくれる」と書き込みます。すると本当にともえちゃんはズボンにコーヒーをこぼし、「お詫びのしるしと言っては何ですけど、口で綺麗にしますね」と言ってフェラチオ!ともえちゃんが唾液を一杯お口に含み、ジュボジュボとエッチな音を立ててチンポをしゃぶる姿は激エロ!そしてともえちゃんは素早くチンポをしごきながらしゃぶりまくって、口内発射でフィニッシュ!場面は変わって、今度は男が「21時30分、日夏ともえちゃんが部屋を訪ねてくる。俺の友人と3人で3PSEXをする」と書き込みます。すると本当にともえちゃんが家に来て、「折角だから3人で楽しもうよ」と言って3P開始。ともえちゃんは二人の男におっぱいとオマンコを同時に愛撫されると、すぐに感じ始めます。そしてクリトリスを指で刺激され、アナルやオマンコを指や舌で愛撫されると、ともえちゃんは喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いてともえちゃんは、四つん這いになってクンニされながら、もう一人の男のチンポをフェラチオ!チンポを唾液まみれにしながらネットリとしゃぶる、ともえちゃんのフェラテクは絶品!そしてともえちゃんが2本のチンポを交互にしゃぶった後、バックから挿入!ともえちゃんはバックで突かれると、もう1本のチンポをお口で咥えながら悶えまくり!そして正常位で高速ピストンされ、大量のザーメンを顔射!続いてともえちゃんがお掃除フェラしている間に、もう1本のチンポを正常位で挿入!そして再び正常位で突きまくって、濃厚なザーメンを顔射してフィニッシュ!(提供:21歳ドットコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

日夏ともえ

日夏ともえ

日夏ともえ

日夏ともえ

日夏ともえの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【21歳ドットコム】では、人気のある最新の無修正動画を厳選して配信中!配信されている無修正動画は全タイトル2Mbpsの高画質、640~720pxの大画面なのでDVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

しかも面倒な分割ファイルではなく丸々一本をファイルに収めて配信しているため、ダウンロードにも手間が掛かりません。さらに、他のサイトにありがちなダウンロード制限もないため、好きな時に好きなだけ動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は1ヶ月48ドルなので、1日1.6ドル(約140円)で無修正動画を見放題・ダウンロードし放題の優良サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

21歳ドットコム http://21sai.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/06(金) 16:58:23|
  2. 日夏ともえ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/370-2e100bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日夏ともえ Tora-Tora Gold Vol.20 人妻温泉旅行

日夏ともえ Tora-Tora Gold Vol.20元グラビアアイドルの肩書きを持つ日夏ともえの無修正DVDです。日夏ともえちゃんは清純な美少女風のルックスに美尻を武器に一般雑誌のグラビアで活躍後、AVデビュー!今作は、ともえちゃんが「不倫すると燃えちゃう!」いけない人妻
  1. 2007/08/08(水) 20:49:17 |
  2. 無修正DVD情報部