AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日夏ともえ メスノート プライベートレッスン 2 無修正動画

日夏ともえ/メスノート プライベートレッスン 2日夏ともえ メスノート プライベートレッスン 2-無修正動画-

人気AV女優、日夏ともえの無修正動画です。今作は、先日ご紹介した99bb.comのオリジナル無修正AVシリーズ「メスノート」日夏ともえ編の第二弾です。今回も、好きな異性と自在にセックスができる効力を持つメスノートを手に入れた男が、ともえちゃんの名前をノートに書き込んでハメまくります。まずは男が「19時05分 日夏ともえちゃんが教室でご奉仕してきてSEXをする」とノートに書き込みます。そして時間になると、ともえちゃんがやって来て「先ほどの失礼をきちっとした形でお詫びさせて下さい」と言って、男を英会話スクールの応接室へと取れていきます。ともえちゃんはソファーに腰掛けると、「約束どおり好きなようにして下さい」と言って服を脱ぎ始めます。そしてともえちゃんは大股開きでオマンコを披露し、男が丁寧に舐め上げると、セクシーな喘ぎ声を上げて感じちゃいます。続いて綺麗なおっぱいを愛撫され、オマンコを指で弄られると、ともえちゃんはオマンコからクチュクチュとエッチな音を響かせて感じまくり!今度は攻守交替して、ともえちゃんが「何でもしますよ!」と言いながらご奉仕!ともえちゃんは積極的に舌を絡めながらディープキスをし、男のカラダをいやらしく舐め回し、チンポを頬張りながらフェラチオ!金玉に吸いつき、ジュボジュボと音を立てながら激しくしゃぶるフェラチオは絶品!さらにともえちゃんはパイズリ&フェラチオでたっぷりとご奉仕し、男をソファーに座らせると、自らチンポをオマンコに導いて騎乗位で挿入!ともえちゃんは騎乗位や背面騎乗位でオマンコの奥にチンポが突き刺さるたびに、大きな喘ぎ声を上げて感じまくります。さらにバックで激しく突かれると、ともえちゃんは絶叫しながら悶えまくり!そして最後は正常位で高速ピストンし、ともえちゃんの陰毛にザーメンをぶっかけてフィニッシュ!場面は変わって、男が「22時20分 日夏ともえちゃんが自宅でシャワーを浴びている最中、オナニーしながら電話してくる」とノートに書き込みます。すると本当にともえちゃんが電話を掛けてきて、オナニーしている時の喘ぎ声やマン汁の音を聞かせてくれます。そしてともえちゃんはバイブを取り出すと、おっぱいを揉みながらバイブをオマンコに挿入してズボズボ動かし、「あぁ~イクー!イク~!」と叫びながら昇天!日夏ともえちゃんのご奉仕プレイがたっぷりと楽しめる無修正動画です。(提供:21歳ドットコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

日夏ともえ

日夏ともえ

日夏ともえ

日夏ともえ

日夏ともえの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【21歳ドットコム】では、人気のある最新の無修正動画を厳選して配信中!配信されている無修正動画は全タイトル2Mbpsの高画質、640~720pxの大画面なのでDVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

しかも面倒な分割ファイルではなく丸々一本をファイルに収めて配信しているため、ダウンロードにも手間が掛かりません。さらに、他のサイトにありがちなダウンロード制限もないため、好きな時に好きなだけ動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は1ヶ月48ドルなので、1日1.6ドル(約140円)で無修正動画を見放題・ダウンロードし放題の優良サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

21歳ドットコム http://21sai.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/13(金) 13:20:55|
  2. 日夏ともえ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/376-af23671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日夏ともえ Tora-Tora Gold Vol.45

日夏ともえ Tora-Tora Gold Vol.45 人気AV女優の日夏ともえが、無修正DVDの大ヒットシリーズ「Tora-Tora Gold Vol.45」に登場!今作は、無修正サイトの99bb.comで配信されている「M男に仕置きよ!」と「拘束も感じるのです」の2本を1枚にまとめてDVD化!M
  1. 2007/12/28(金) 11:15:18 |
  2. 無修正DVD情報部

日夏ともえ 人妻温泉 露天風呂

日夏ともえ 人妻温泉 露天風呂元グラドルの美形AV女優、日夏ともえの無修正動画です。今作は人妻役のともえちゃんが、夫の部下である彼氏とエッチな温泉旅行に出掛けるというシチュエーションです。人妻との不倫旅行というだ
  1. 2007/09/02(日) 21:14:32 |
  2. 無修正動画情報館

日夏ともえ Body Heat: Limit of Ecstasy

日夏ともえ Body Heat: Limit of Ecstasyグラビアアイドル出身のAV女優、日夏ともえの無修正DVDです。日夏ともえちゃんは着エロアイドルとして脚光を浴び、AV女優に転身した後も無修正AVでハードプレイを連発して人気を集めている女の子です。全身黒の網タイツと
  1. 2007/07/14(土) 12:33:34 |
  2. 無修正DVD情報部