AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一色あずさ 筆卸し若奥さん 無修正動画

一色あずさ/筆卸し若奥さん一色あずさ 筆卸し若奥さん-無修正動画-

人気AV女優、一色あずさの無修正動画です。今作は一般応募の中から選ばれた台本を基に無修正動画を撮影する「As You Like」シリーズの一色あずさ主演第一弾です。今回は、一色あずさちゃんが淫乱な若奥さんに扮して、激エロプレイを魅せてくれます。まずは、あずさちゃんがマンションに引っ越してくるシーンからスタート。そしてあずさちゃんは旦那さんが出張でいない間の日課であるオナニーをし始めます。あずさちゃんは大きなおっぱいを揉みながら乳首を刺激し、パンティの上からオマンコを撫でながら喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いてあずさちゃんはローターを取り出し、オマンコに入れたり出したりしながら感じまくり!さらにあずさちゃんはバイブを取り出すといやらしく舐め回し、四つん這いでオマンコにぶち込んで喘ぎまくります。そしてあずさちゃんはバイブを激しく動かし、マン汁を溢れさせながら「あぁ~イクッ!」と叫び、カラダを何度もピクピクさせながらイッちゃいます。お次は、あずさちゃんが隣に住む真面目そうな男を「一緒にご飯食べない?」と誘って部屋に招き入れます。そしてあずさちゃんは部屋に入るなり、「ねえ、彼女はいるの?ちゃんと処理してる?」「してないんだったらお姉さんがしてあげようか?」と誘惑!あずさちゃんはいきなり自慢の美巨乳を見せつけ、おっぱいを揉ませてあげた後、ズボンを脱がしてパンツの上からチンポを撫でまわします。そしてあずさちゃんはパンツを脱がすと、エッチな舌使いでチンポを舐めながらフェラチオ!さらにあずさちゃんは、「ねえ、おっぱいで挟んであげようか?」と言いながらパイズリ!そしてあずさちゃんは再びチンポを咥えると激しくしゃぶり、男が「口に出しても良いですか?」と聞くと、「いっぱい出してね!」と言ってディープフェラから口内発射!あずさちゃんは口に出されたザーメンを手の平に垂らし、再び吸い込んでごっくん!続いてあずさちゃんは「私のことも満足させてよ!」と言うと、男をベッドに連れて行きます。そこで男が「エッチしたことないんです」と告白すると、あずさちゃんは「お姉さんが教えてあげるから大丈夫だよ!」と言って、エッチな個人レッスン開始!あずさちゃんは顔面騎乗で念入りにクンニさせて喘ぎまくり!続いてオマンコを指マンで愛撫させると、あずさちゃんは「あぁ~イクー!」と絶叫しながらカラダを震わせて昇天!そして今度は、あずさちゃんがフェラチオ!あずさちゃんが色っぽい眼差しで見つめながらチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そしてあずさちゃんは、「入るところよ~く見ててね!」と言いながら、騎乗位でチンポを生挿入!騎乗位や座位でチンポの抜き挿しを見せつけながら腰を振るあずさちゃんはエロ過ぎ!さらにバック→背面騎乗位でハメまくり、騎乗位で激しく突き上げると、あずさちゃんは絶叫しながら昇天!そして最後は正常位でガンガン突き、あずさちゃんが「中に出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!中出しされたザーメンを指ですくって飲んじゃうあずさちゃんは激エロ!一色あずさちゃんの痴女プレイが存分に楽しめる無修正動画です。オススメ!(提供:21歳ドットコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【21歳ドットコム】では、人気のある最新の無修正動画を厳選して配信中!配信されている無修正動画は全タイトル2Mbpsの高画質、640~720pxの大画面なのでDVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

しかも面倒な分割ファイルではなく丸々一本をファイルに収めて配信しているため、ダウンロードにも手間が掛かりません。さらに、他のサイトにありがちなダウンロード制限もないため、好きな時に好きなだけ動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は1ヶ月48ドルなので、1日1.6ドル(約140円)で無修正動画を見放題・ダウンロードし放題の優良サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

21歳ドットコム http://21sai.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/02(木) 19:51:14|
  2. 一色あずさ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/393-84ebb845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一色あずさ バリバリキャリアウーマン

一色あずさバリバリキャリアウーマン無修正動画サンプル(99bb.com)バリバリのキャリアウーマンに扮した一色あずさちゃんは、帰宅するとすぐにシャワーを浴びながらオナニー!そして、それを覗く不審な男
  1. 2007/08/07(火) 07:24:58 |
  2. アダルト無修正リスト