AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しいないおり 初電マで大悶え 無修正動画

しいないおり/初電マで大悶えしいないおり 初電マで大悶え-無修正動画-

人気AV女優、しいないおりの無修正動画です。今回は、しいないおりちゃんが女子校生に扮して、可愛らしい制服姿のままハメまくられちゃいます。いおりちゃんはホテルの一室で、男に「パンツ見せて」と言われると、「イヤだ!」と拒みますが、「払うもん払ったんだから!」と言われ、渋々パンティを披露!すると男は突然抱きつき、いおりちゃんは必死で抵抗しますが、「金払ったんだから!」と言われて全身を撫で回されます。男は、「キモい」と嫌がるいおりちゃんのお口に舌をねじ込んでディープキス!そしてブラウスのボタンを外され、綺麗なおっぱいを揉みながら乳首を執拗に舐められると、いおりちゃんは声を押し殺して耐えようとします。しかし男に、「金払ってるんだから、声出してよ!金、返してもらうよ!」と言われると、いおりちゃんは次第に喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いて足の指を丹念に舐められ、四つん這いにされてアナルを唾液でベトベトになるまで舐められると、いおりちゃんは「イヤだ~」と言いながらも悶えまくり!さらにオマンコをパックリと拡げられ、クリトリスを指で刺激されたり、クチュクチュと音を立てながら指マンされると、いおりちゃんは腰をくねらせて感じまくります。続いて男は「いいもんがあるんだ」と言いながら電マを取り出すと、いおりちゃんが「何それ!イヤだ~!無理、無理!」と必死に拒みます。しかし強引に電マで乳首を刺激され、さらに指マンされながらクリトリスにも当てられると、いおりちゃんは「あっ、イヤ、イッちゃう!」と叫び、身悶えしながら昇天!続いて男に「潮吹きって知ってる?」と聞かれ、いおりちゃんが「知らない!」と答えると、男はオマンコに2本の指を入れてGスポットを指マン責め!すると、いおりちゃんはあまりの快感でトイレに行きたくなり、男と一緒にバスルームに行って放尿し、男はおしっこを舌で受け止めて味わいます。そしてベッドに戻ると、いおりちゃんはクンニ&指マンで責めまくられて喘ぎまくり!お次は、いおりちゃんがチンポをパクッと咥えてフェラチオし、シックスナインでお互いの性器を貪り合ったあと、正常位で挿入!正常位→騎乗位→バックで好き勝手にハメまくられると、いおりちゃんは喘ぎ声を発しながら乱れまくり!そして最後は正常位で激しくピストンされまくり、おっぱいに濃厚なザーメンをたっぷりと浴びてフィニッシュ!しいないおりちゃんが制服姿でヤラレまくる姿は興奮モンです。必見!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

しいないおり

しいないおり

しいないおり

しいないおり

しいないおりの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/14(火) 12:26:00|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/402-e6dd190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しいないおりの無修正動画/プラチナ★レディ

しいないおり プラチナ★レディ 無修正動画人気AV女優、しいないおりの無修正動画です。大手単体美少女メーカーでも大活躍中の現役AVアイドル、しいないおりちゃんが無修正で濃厚なセックスを存分に魅せてくれます。いおりちゃんは少しずつ服を脱がされながら全身を弄
  1. 2007/08/24(金) 16:19:16 |
  2. アダルト!動画!情報局

しいないおり Tora-Tora Platinum

しいないおり Tora-Tora Platinum美少女AV女優、しいないおりの無修正DVDです。しいないおりちゃんは、美少女系老舗メーカーの宇宙企画からAVデビューを果たし、その後はS1(エスワン)などのセルAVメーカー作品に多数出演している人気AV女優です。今回は、い
  1. 2007/08/18(土) 16:54:51 |
  2. 無修正DVD情報部

無修正動画 しいないおり ぶっかけたガール

しいないおり ぶっかけたガールしいないおりちゃんがOLっぽいスーツ姿で登場!立ったまま背後からおっぱいを揉まれ、耳や首筋をネットリと舐めまわされると、いおりちゃんは呼吸を荒げて感じ始めます。そして服を
  1. 2007/08/15(水) 13:02:38 |
  2. 無修正動画カタログ