AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲村りお 天使の陵辱 無修正動画

仲村りお/天使の陵辱仲村りお 天使の陵辱-無修正動画-

美形AV女優、仲村りおの無修正動画です。まずは仲村りおちゃんが社長秘書に扮して登場!りおちゃんが社長に今日のスケジュールを報告した後、社長はズボンとパンツを脱ぎ、「いつもの頼むよ」と命令しフェラチオ!りおちゃんは「失礼します」と言ってチンポを咥えると、唾液をダラダラと垂らしながらしゃぶりまくり!続いてりおちゃんは社長を机の上に寝かせると、チングリ返しの体勢でアナルに唾を垂らしながら舐めまくり!そしてりおちゃんは「いっぱい出して下さい!」と言いながらジュルジュルとチンポをしゃぶりまくり、ザーメン舌上発射&お掃除フェラでフィニッシュ!お次は、りおちゃんが社長と夜道を歩いていると、突然男に襲われて拉致されちゃいます。そしてりおちゃんは首輪をつけられ、数人の男たちにカラダを押さえつけられてバイブをお口に突っ込まれます。続いてりおちゃんは2本のチンポを次々とお口にぶち込まれて強制フェラ&強制イラマチオ!りおちゃんは身悶えしながらも2本のチンポをしゃぶりまくります。さらにりおちゃんはWフェラしながらオマンコをバイブで突きまくられて悶絶!そして立て続けに3発のザーメンを顔射&お掃除フェラ!さらにりおちゃんはオマンコをバイブで激しく責められ、「あっ、イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながら腰をピクピク痙攣させて昇天!りおちゃんが顔中ザーメンまみれにしながら我を忘れてイキまくる姿は激エロ!お次はりおちゃんが制服に着替えさせられてカラダを弄ばれちゃいます。りおちゃんは立ったまま背後からおっぱいやオマンコを愛撫されると、「イヤー!」と拒みながらも喘ぎまくり!そしてパンティを脱ぎ、オマンコを指マン&クンニで執拗に責められると、りおちゃんは感じまくり!お次は、「僕の体中、綺麗に舐めてくれ!」と命令され、りおちゃんは全身リップ&フェラチオでご奉仕!りおちゃんは男に言われるがままにチンポを喉の奥まで咥え込んでイラマチオ!りおちゃんが制服を着たまま上目遣いで見つめ、チンポを唾液でベトベトにしながらしゃぶりまくる姿は興奮モノ!そしてりおちゃんは男に命令され、騎乗位で自ら生チンポを挿入!りおちゃんは騎乗位でハメまくられると、「大きい~!」「あぁ~凄い!凄い!」と喘ぎながら乱れまくり!続いて正常位や側位でクリトリスを刺激しながらオマンコの奥まで突かれると、りおちゃんは小刻みにカラダを震わせながらイキまくり!そして最後は正常位で突きまくられ、りおちゃんが「出して下さい!出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!仲村りおちゃんが失神寸前になるまでイキまくる姿は必見です。(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

仲村りお

仲村りお

仲村りお

仲村りお

仲村りおの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。さらに、クレジット決済だけでなく銀行振込み決済にも対応しています。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/24(金) 19:26:17|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/410-75af651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)