AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢夕 エロエロマッサージ 無修正動画

伊沢夕/エロエロマッサージ伊沢夕 エロエロマッサージ-無修正動画-

熟女系の美人AV女優、伊沢夕の無修正動画です。まずは伊沢夕ちゃんが「人気NO.1の美人エステティシャン、伊沢夕です!」と自己紹介。そして夕ちゃんはお客さんを招き入れると、「このお店は睾丸マッサージのお店なんです」と説明し、エロエロマッサージ開始!夕ちゃんは背中から足の指先まで丹念にマッサージし、カラダが暖まったところで男を全裸にすると、いよいよお待ちかねの睾丸マッサージがスタート!夕ちゃんはうつ伏せの状態で男の尻をいやらしい手つきで撫で回し、股間に手を差し入れて睾丸をマッサージしていきます。続いて夕ちゃんは男を仰向けにすると、優しく語りかけながら金玉を丁寧に揉みまくり!お次は、オイルを塗りながら金玉を揉みほぐした後、手コキマッサージへ・・・。チンポをオイルでヌルヌルにしながら、絶妙な手つきでチンポをしごく手コキマッサージは絶品!そして、あまりに気持ち良くて我慢出来なくなった男は、夕ちゃんに襲い掛かります。夕ちゃんは「困ります!人が来ちゃいますんで・・・」とやんわりと断りますが、お口に舌をねじ込まれてディープキスされると、すぐにその気になってカラダを任せちゃいます。「今度は、僕がマッサージしてあげます」と言われ、大きくて柔らかなおっぱいを揉まれ、乳首をたっぷりと舐められると、夕ちゃんは「あぁ~気持ちイイ~」と感じまくり!続いて四つん這いでアナルやオマンコを舐められ、仰向けになってパイパンのオマンコを執拗にクンニされると、夕ちゃんは喘ぎまくります。さらに指マンでGスポットを刺激されると、夕ちゃんは「ダメェ~!イッちゃう!」と喘ぎながら潮吹き!お次は、夕ちゃんが「他の人には内緒ですよ!」と言いながらフェラチオでご奉仕!「唾つけても大丈夫ですか?」と言いながら、チンポを唾液まみれにしてネットリとしゃぶる濃厚なフェラチオは激エロ!夕ちゃんのフェラテクは抜群です。そしてそそり勃ったチンポを正常位でパイパンのオマンコに生挿入!オマンコの奥まで生チンポでズボズボ突かれると、夕ちゃんは喘ぎまくり!続いて騎乗位では淫らに腰を振り、「あぁ~凄い!」と喘ぎながら悶えまくり!さらにバックでガンガン突かれると、夕ちゃんは「あぁ~ダメェ~!イッちゃう~!」と叫びながら昇天!そして最後は正常位で激しく突かれ、「顔に出すよ!」と言われると、「頂戴!ちょうだ~い!」とおねだりして、ザーメン顔射&お掃除フェラ!伊沢夕ちゃんの熟女ならではの抜群のエロテクニックと妖艶なセックスは興奮モノ!熟女ファン必見の無修正動画です。(提供:トリプルエックス

※この無修正動画は、トリプルエックスのVIP会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/29(水) 14:35:42|
  2. 伊沢夕
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/414-69309789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊沢夕の無修正動画/セクハラスクール

伊沢夕 セクハラスクール 無修正動画人気AV女優、伊沢夕の無修正動画です。今回は伊沢夕ちゃんが英会話スクールの講師になって登場!夕ちゃんは担当している生徒が次々と辞めていることを社長に責められ、ちょうど授業を受けていた生徒を相手に、カラダを使って勧誘する
  1. 2007/09/20(木) 23:05:03 |
  2. アダルト!動画!情報局

伊沢夕の無修正動画/パイパンナースの看護日誌

伊沢夕【パイパンナースの看護日誌】熟女界のニューアイドル、伊沢夕の無修正動画です。伊沢夕ちゃんはファッション誌の人気モデルだっただけあって、ルックスもスタイルもGood!今回は伊沢夕ちゃんがナースに扮して登場!夕ちゃんは調子が悪いという患者さんのチンポを
  1. 2007/09/02(日) 13:07:32 |
  2. 無修正動画の虎

無修正動画【伊沢夕 夕のないしょ話】

アダルト無修正おまんこ動画公開中美熟女・伊沢夕さんの過激なお話と過激なセックス~^。【AV女優名】伊沢夕【おまんこ無修正動画作品名】伊沢夕 夕のないしょ話無修正動画の詳しい詳細はこっちから[動画配信  99bb]美系
  1. 2007/08/30(木) 19:44:49 |
  2. 即勃起★無料エロ画像