AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢夕 セクハラスクール 無修正動画

伊沢夕/セクハラスクール伊沢夕 セクハラスクール-無修正動画-

美熟女系AV女優、伊沢夕の無修正動画です。英会話スクールの講師に扮した伊沢夕ちゃんが教室で授業をしていると、「伊沢君、ここに居たのか!」と言いながら社長が入って来ます。社長は授業中にもかかわらず、「大事な話がある」と言って授業を中断させて夕ちゃんを椅子に座らせると、「今月、君が担当している生徒が何人辞めたか知ってるか!」と叱責!そして社長は「せっかく良いカラダしてるんだから、このカラダを生かして生徒を連れてくるとか考えろ!」と言い出し、ちょうど授業を受けていた生徒を相手に勧誘の練習をしろと命令します。しかし夕ちゃんが「恥ずかしいから嫌です」と尻込みしていると、社長は夕ちゃんの服を脱がし、スカートをめくり上げてお尻を撫で回し、生徒にも触らせてあげちゃいます。そして社長が背後から大きなおっぱいを揉みながら、パンティの中に手を入れてオマンコを弄くると、夕ちゃんは喘ぎ声を上げて感じちゃいます。続いて、全裸にしておっぱいやオマンコを愛撫すると、夕ちゃんはすっかりエッチな気分になって、生徒の前で社長と絡み始めます。夕ちゃんは社長の服を脱がし、チンポを根元まで咥えると、唾液の糸を引きながら濃厚なフェラチオ!そして夕ちゃんは、生徒におっぱいを揉まれながら、社長にクチュクチュとクンニされると感じまくり!続いてパイパンのオマンコを指マンで激しく責められると、夕ちゃんは「あぁ~ダメェ~出ちゃう!」と喘ぎまくります。夕ちゃんはクンニされながらチンポをしゃぶりまくり、四つん這いにされてアナルに舌を差し込まれながら舐められると悶絶!そして社長は、夕ちゃんのオマンコに立ちバックでチンポを生挿入!夕ちゃんは立ちバック→背面騎乗位で突かれると、身悶えしながら喘ぎまくり!そして夕ちゃんは机の上に寝かされ、正常位でオマンコの奥までガンガン突かれて、お腹にザーメンを発射されてフィニッシュ!伊沢夕ちゃんのドスケベぶりが堪能できる無修正動画です。(提供:Jガールパラダイス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【Jガールパラダイス(JGIRL PARADISE)】では、人気AV女優の無修正動画や以前に虎虎虎やxvn.jpで配信されていた貴重な無修正動画を多数配信中!配信されている全ての動画に無料サンプル映像がついていますので好みの動画を探すのも簡単です。もちろん配信されている動画は、どれもDVD並みの高画質な作品ばかりです。

料金は、1ヶ月38ドルなので、1日約100円ちょっとで無修正動画が観放題、ダウンロードし放題の超格安なサイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトを訪問してみて下さい。

Jガールパラダイス http://www.xxxjg.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/04(火) 05:35:22|
  2. 伊沢夕
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/418-c40b6eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊沢夕の無修正動画/ホットLOVE

伊沢夕【ホットLOVE】パイパンの美熟女AV女優、伊沢夕の無修正動画です。まさに美熟女と呼ぶにふさわしい色気を漂わせる伊沢夕ちゃんがラブラブで濃厚なセックスを披露!はじめのインタビューでは、夕ちゃんがプライベートやエッチについて素直に語ってくれます。お次は、
  1. 2007/09/19(水) 14:00:40 |
  2. 無修正動画の虎

伊沢夕 Tora-Tora Gold Vol.24

伊沢夕 Tora-Tora Gold Vol.24有名ファッション誌のモデルをやっていたこともある熟女系AV女優、伊沢夕の無修正DVDです。伊沢夕ちゃんは、その美貌と色気で人妻をはじめ職業物、M嬢、レズと単体から企画モノまで幅広い活躍をしている人気AV女優です。さらに、パイ
  1. 2007/09/08(土) 21:58:51 |
  2. 無修正DVD情報部

伊沢夕の無修正動画/エロエロマッサージ

伊沢夕【エロエロマッサージ】美熟女AV女優、伊沢夕の無修正動画です。美熟女と呼ぶにふさわしいルックスとエロテクニックを持つ伊沢夕ちゃんがエステティシャンになってエロエロマッサージ!夕ちゃんはお客さんの全身を念入りにマッサージした後、睾丸マッサージ開始!夕
  1. 2007/09/06(木) 15:36:32 |
  2. 無修正動画の虎

正常位

制服ギャル バックも上も大好きです。フィニッシュは正常位で。人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから! 本日のAdultTube埋め込み動画. 制服ギャル バックも上も大好きです。フィニッシュは正常位で。 薬局で万引きした巨乳女子高生を店長が脅して中出しレイプ! パイパン
  1. 2007/09/04(火) 09:37:24 |
  2. SEXマニア研究所