AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉永ゆりあ 巨乳メイドご奉仕日記 無修正

吉永ゆりあ/巨乳メイドご奉仕日記吉永ゆりあ 巨乳メイドご奉仕日記-無修正動画-

可愛らしさと妖艶さを兼ね備えたAV女優、吉永ゆりあの無修正動画です。今回は、吉永ゆりあちゃんがメイドに扮して、ご主人様に奉仕しまくりです。 まずは、ご主人様に掃除を命じられて、ゆりあちゃんは廊下を雑巾がけ。それが終わると、「ご褒美だ」とチ○ポを差し出されて、ゆりあちゃんは嬉しそうに咥えます。続いて、お食事タイムでは、「僕の前でオナニーしなさい」と言われて、ゆりあちゃんはローターを使ってオナニーを披露し、そのままイッちゃいます。今度は、ゆりあちゃんがご褒美をおねだりしてファック開始!お互いの下を絡め合う濃厚なディープキスは激エロ!そして、大きくて形の良いおっぱいを弄ばれ、アナルやオマ○コを丁寧に舐められると、ゆりあちゃんは感じ始めます。さらに、オマ○コに指を入れらて掻き回されると、ゆりあちゃんは、マン汁を溢れさせながら「イクー!」と叫んで昇天!今度は、ゆりあちゃんがフェラチオでご奉仕!唾液を垂れ流しながらのイラマチオや得意のパイズリは必見!そして、ゆりあちゃんがお尻を突き出しながら、「ご主人様入れてください」とお願いして、バックで挿入!バックで奥深くチ○ポを突き刺されて、ゆりあちゃんは喘ぎまくりです。また、背面騎乗位でのゆりあちゃんの腰使いは、めちゃくちゃエロいです。そして最後は、ゆりあちゃんが「お口に精子欲しい!」とおねだりして、大量のザーメンを下で受け止めてフィニッシュ!ザーメンが滴るチ○ポをお掃除フェラし、口の周り付いたザーメンを舐めながら、「温かくて美味しい!」と微笑むゆりあちゃんはエロ過ぎ!自信をもってオススメできる無修正動画です。(提供:xvn.jp

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

吉永ゆりあ

吉永ゆりあ

吉永ゆりあ

吉永ゆりあ

吉永ゆりあの無修正動画一覧

無修正動画配信サイト【XVN】は99bb.comと虎虎虎が合体した無修正サイトで、1ヶ月24.95ユーロ(約4,000円)で無修正動画見放題、ダウンロードし放題です。その他にも、好きな動画を単品購入できるPPVや無修正動画DVDの通販もできます。

また、XVNでは、毎日3本以上の新作がアップされており、7,500本以上の無修正動画を配信中です。配信されている無修正動画は1,500Kbps(最高3,000Kbps)の高画質・大画面(最大720×540)なので、DVD並みの高画質な動画を見ることができます。

さらに、他のサイトにありがちなダウンロード制限も一切ありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることができます。

XVN  http://www.xvn.jp/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/06(火) 17:39:10|
  2. 吉永ゆりあ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/42-990a3d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉永ゆりあ I LOVE YURIA

吉永ゆりあI LOVE YURIA無修正動画サンプル(虎虎虎/トラトラトラ)妖艶な大人のイイ女に成長した吉永ゆりあが、初の本格的な無修正ハメ撮りを披露!リラックスした雰囲気のなか、ディープキスだけでオマンコ
  1. 2007/01/06(土) 20:50:32 |
  2. アダルト無修正リスト